男女の友情って?

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog

男女の友情って?

更新: 2016年02月24日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #川野七生(かわち) 
こんにちは!川野です

いきなり過激なタイトルでスタートですが、安心してご覧下さい!

本日のゲストさん↓↓↓



ぐっちー!!!!

わたしの地元の友人です☆

本当に良くしてもらっています。

中学の頃からのおつき合い。一時は学校が離れて長く会わない時期がありましたが、私の東京進出を手助けしてくれた、恩人でもあり。

一時、栃木→船橋の寮生活からいよいよ東京で働くぞ!というときに率先して引っ越しを引き受けてくれて、キャラバンの前座席に3人乗りして大都会を縦断した事を今でも思い出します。。。


こうして今サンティエで働けているのも彼のおかげ。

アシスタント時代はカットモデルをしてくれて、何人もモデルさんを紹介してくれて。

最初は気に入らなくてこっそり切り直してたり、自分でスタイリングさせろ、、とか言ってたなぁ。。

今ではお任せしてくれます♪

今回もさわやかさ溢れるショートにしましたよ〜
うんうん。イケメン。笑

これで売り上げも上がるかな〜♪

そう、ぐっちーは頭キレキレの補聴器店の店長さん♪

仕事の話をすればいつもいい刺激をもらっています。


最近は可愛い彼女さんも来てくれて♡

まいちゃん

こないだは波ウェーブとアレンジを練習させてもらいました☆

まいちゃんはもともと美容師さんなので何でもやらせてくれて何でも話せる心友です

今年は結婚するんだって!
ほんとに二人に会うと元気になります☆

こうして友達が、彼女を紹介してくれて、仲良くしてくれて、、繋がってくって嬉しい事ですよね。

わたしはほんとに周りの人たちに恵まれて生きているなぁ〜としみじみ感じます。。。

そう、だから、、男女の友情はアリ!と思います。(←このテーマじゃなくて良かったかも)笑

二人の結婚式が楽しみだなぁ〜

では!川野でした

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事