爽やかボーイ☆

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (#花粉症)

爽やかボーイ☆

更新: 2016年03月09日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #花粉症 
こんにちは〜
サンティエのエガシラです☆


早速、本日のゲストさんは

『久保しょう』

(『久保しょう』は、サンティエのイケメン?スタッフ平さんの小学校からのご友人です。
エガシラも仲良くさせてもらってます♪)

久保しょうにはアシスタント時代の
カット練習のモデルさんからのおつき合いです〜

毎回、一時間程かけて来てくれてます・・・
ありがとう!!感謝・感激!!


実は、久保しょう。

前回の来店がなんと・・・!!

『昨年の夏!?驚』

年を跨いで・・・間もなく春!!笑


っと、まぁ〜大分間があいたので・・・

こんな感じです!!
もちろん!!ボーボーですよねぇ〜笑

(肝心のビフォアの写真を撮り忘れ・・・
代わりにエガシラのイラストで失礼いたします。)

どうですか?ボーボー感は伝わりましたかねぇ〜?笑


さて、そんなボーボー頭の久保しょうを
今回は春使用に
『スッキリ!!爽やかボーイ☆』にしたいと思います!!


今回はレザーでザクザクいっちゃいます♪

ザクザク〜からの〜

ドライヤーをして〜からの〜

今度はハサミでチョキチョキ〜♪


ワックスをクシャッともみこんで〜

はい。完成!!

仕上がりはこちら〜

パシャリッ☆

もういっちょ〜

パシャリッ☆
めっちゃ爽やかぁ〜☆

春風吹き荒れちゃうね〜笑



久保しょう!!いつもありがとう!!

今度はせめて3ヶ月後にはきてほしいな〜笑



では、今日はこの辺で〜

『花粉症が発症したかも!?』なエガシラでした☆

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事