のぶ八講習会☆Part2

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (#花粉症)

のぶ八講習会☆Part2

更新: 2016年03月28日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #花粉症 
こんにちは〜

サンティエのエガシラです☆


またいってきました♪

『3年B組のぶ八先生の世界一受けたい授業』

はい。(なにそれ?って方に少しご説明☆)
千葉の行徳ってところで
1年先まで予約でいっぱいのサロンをやっている
『のぶさん』の講習会のことです!!
写真の人がのぶさんです♪

ちなみに〜

『のぶ八(のぶはち)』ではなく!!
『のぶ八(のぶぱち)』です!!お間違いなく〜

そう!!金八先生のパクリです!!笑


では、本題へ〜


講習会は毎回
何をするかはその日の
のぶさんの気分次第?!

普通の講習会じゃ〜ありえないですよね!!笑

でも、何をするのかわからないからこそ!!
毎回楽しみなんですよねぇ〜♪


そんな感じで先日も
『今回は何かな〜?』って、ルンルン♪でいくと・・・


まさかの!!!!!!出来事が!!!!
















・・・・・・つづく。



この感じ…翌日に引張る感じのブログ〜
1度やってみたかった!!笑

てなわけで、続きは明日〜♪


今日はこの辺で〜

花粉症疑惑が未だにつづいているエガシラでした☆



ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事