春が来た〜

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (#花粉症)

春が来た〜

更新: 2016年03月04日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:  #花粉症  #川野七生(かわち) 
こんにちは〜!川野です♪

昼間はだいぶ気温が上がって太陽の日差しがまぶしくなってきましたね!

花粉症ですがやっぱり春は嬉しいです♡


久々にネイリストあべちゃんにお願いしましたよ〜

ボロボロだったのでケアが大変そうでした、、(スミマセン)

今回はお任せ!

最近スタッフはほとんどお任せでやってもらっているのですが、

あべちゃん、なんとなくその人の感じでやってくれるんです。(考えてるのかな?)

だからみんないつも大満足☆たぶん、自分でデザインオーダーするより可愛いくなるのかも!て思ってます!

では春ネイル↓↓↓



じゃんっ☆

かわいい〜♡

手描きのパンジー、筆遣いが素晴らしかったです!

こんな春らしくしてもらったら洋服もヘアも変えたくなっちゃいますね♪

気分はすっかり春〜♪な川野でした!

今週末まだ空きがございますのでぜひ♪お待ちしております(^_^)

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事