バサッと毛先にヘナはいかが?

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (#ヘナ)

バサッと毛先にヘナはいかが?

更新: 2016年12月19日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ヘアドネーション  #パーマ  #シャンプー  #ボブ  #ヘナ 
こんにちは〜


サンティエのエガシラです☆
早速、早速〜

本日のゲストさんは
こちら〜


パシャリッ☆
 
エガシラブログでお馴染みの
アホな子〜
『あいか♡』
(お写真は前回の仕上がり〜♪)


久しぶり〜!!
(お店で会うのはね〜笑)
よく遊ぶなかなので〜♪


今日はどんなかんじ?
あいかのオーダーは

『毛先がまとまらず困っている』
とのこと〜


確かに・・・


バサってますね・・・苦笑



え『じゃ〜バッサリ切っちゃう?〜♪笑』

『ボブボブ!!ボ・ブ♡』
『肩上でバッサリ!!どう?!笑』
(エガシラ全力でイジってます♪)



あ『ボブは無理ーーー!!!』
『切っても毛先2・3センチくらい?』


え『・・・・わかった。』
『適当にやっとくね♪ニコッ♪』


あ『よろしく♪』


あいかとのやりとりは
毎回こんなかんじです〜笑
(普段はちゃんとカウンセリングしますので
ご心配なく!!)



てなわけで勝手にやりま〜す♪

今日はカットカラーなので
毛先は傷みのひどいところは
カットして〜

カラーは
毛先の褪色がちょっと気になるようなので

今回は変化球で毛先の方だけ
『ヘナ』にしました♪
http://www.santie.net/blog/cat_0/509/

お時間が来たら
ジャーーーーと流して


ドライはぶわぁーーーーっと
乾かして〜♪



完成!!

仕上りはこちら〜
パシャリッ☆
まとまっている〜!!

ツヤもでてるし!!

いいかんじじゃん!!


ビフォア・アフターで
毛先のまとまりがこんなに…!!


パシャリッ☆

あいか!!
埼玉の方にお引越しされて
遠くなったのに
来てくれてありがとう♡

今度は毛先がバサバサになる前に
待ってるよ〜♪笑

では、今日はこの辺で〜
クリスマスはお仕事です♡が
頑張ります!!エガシラでした☆
********************
初めてのお客様へ

サンティエはヘアドネーション賛同店です。
ヘアドネーション とは
関連記事

DO-Sシャンプー、ハナヘナ取扱店
場末のパーマ屋の美容師日記
DO-Sシャンプーとは
サンティエはアシスタントを募集しています〜
年齢経験不問、正社員、パート可
詳しくはメールかお電話くださーい。

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事