Santie阿佐ヶ谷Blog (#花粉症)

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (#花粉症)
最新 | <新しい投稿 | ページ数 : 1/1 | 古い投稿>

サンティエ公式マスク♡完成〜

2020/12/23(水)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ: #井上英樹  #花粉症 
杉並区阿佐ケ谷美容室 サンティエ井上です! マスク生活がまだまだ続きそうですね・・・ テレビやネットの記事を見てると 色々な人のマスク姿を見かける事があるのですが その中で スポーツ選手のマスクがカッコいい♡ こちらが サッカー バルセロナの 公式チームマスク カッコイーですね〜 こんなに沢山の種類 . . .

春なんです♪

2018/03/16(金)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #PRIVATE  #花粉症 
こんにちは〜(o'∀')ノ 杉並区阿佐ヶ谷にある美容室 サンティエのエガシラです☆ どんどん温かくなってきてますね! (♥´꒳`*)(*´꒳`♥)(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) 花粉症ではない人にとっては とてもいい季節です!! エガシラもまだ花粉症には… なっていません! って思って・言いきかせてます! . . .

ヘアアレンジちょいとプラスでぐっ!!と・・・

2018/02/25(日)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #GUESTS  #花粉症 
こんにちは〜 今年もまだインフルエンザになる事無く 元気に営業しています!! ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 杉並区阿佐ヶ谷にある美容室 サンティエのエガシラです☆ 今日はヘアアレンジをお届けします♪ (`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(*>∀<*)ゞ じゃ〜早速!! 仕上りからお見せちゃいますよ♪ もういっちょう〜 . . .

春〜♡

2017/04/14(金)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #GUESTS  #花粉症  #川野七生(かわち) 
こんにちは! 杉並区阿佐ヶ谷の美容室サンティエの川野です!かわちと呼ばれています( •̀∀︎•́ )✧︎ 春ですね〜!いかがお過ごしですか? わたしは花粉症は割と軽くすんでいます!あったかくなってきたからか体がゆるみ、眠〜い感じがしますね〜 でも、薄着になって身軽でウキウキします♪ そんな春に髪型をチェンジする方多いです! . . .

のぶ八講習会☆Part2

2016/03/28(月)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #GUESTS  #花粉症 
こんにちは〜 サンティエのエガシラです☆ またいってきました♪ 『3年B組のぶ八先生の世界一受けたい授業』 はい。(なにそれ?って方に少しご説明☆) 千葉の行徳ってところで 1年先まで予約でいっぱいのサロンをやっている 『のぶさん』の講習会のことです!! 写真の人がのぶさんです♪ ちなみに〜 『のぶ八 . . .

爽やかボーイ☆

2016/03/09(水)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #GUESTS  #花粉症 
こんにちは〜 サンティエのエガシラです☆ 早速、本日のゲストさんは 『久保しょう』 (『久保しょう』は、サンティエのイケメン?スタッフ平さんの小学校からのご友人です。 エガシラも仲良くさせてもらってます♪) 久保しょうにはアシスタント時代の カット練習のモデルさんからのおつき合いです〜 毎回、一時間程かけて来てくれて . . .

春が来た〜

2016/03/04(金)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ: #花粉症  #川野七生(かわち) 
こんにちは〜!川野です♪ 昼間はだいぶ気温が上がって太陽の日差しがまぶしくなってきましたね! 花粉症ですがやっぱり春は嬉しいです♡ 久々にネイリストあべちゃんにお願いしましたよ〜 ボロボロだったのでケアが大変そうでした、、(スミマセン) 今回はお任せ! 最近スタッフはほとんどお任せでやってもらっているのですが、 . . .

アレンジ講習会Part3☆

2016/02/16(火)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #PRIVATE  #花粉症  #川野七生(かわち) 
こんにちは〜 サンティエのエガシラです☆ またまたいってまいりました!! 『つっちー先生のアレンジ講習☆』 (お隣ののぶさんは今回も受講生です!) 『教えるプロは、教わるプロだっ!!』byのぶさん 早いもので・・・『Part3☆』まできました!! これはもう〜 シリーズ化決定ですね!!笑 今 . . .
最新 | <新しい投稿 | ページ数 : 1/1 | 古い投稿>

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事