幼なじみの美女!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

幼なじみの美女!

更新: 2015年12月16日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #トリートメント 
こんにちは 竹谷です!

昨日地元の幼なじみが初めてお店に来てくれました。

中学校から1番の仲良しで、しょっちゅう遊んでたカナちゃん。

東京に旅行中で、時間を作って美容室まで会いに来てくれて、ありがとうね〜!

ローーーングなエクステが付いた状態でご来店。
これを全部外して、根本でモジャモジャになってた髪をほぐし…って

結構大変でしたね… エガちゃんとサイトーにも助けてもらってようやくほぐし…

ヘアスタイルは私にお任せコースで

カット、カラー、トリートメントもして、こんな感じになりました!
うん。美しい。キレイだわぁ〜、カナちゃん!素材も良いからね!

カラーはベースが透明感あるスノーアッシュ、表面動きを出して立体感をプラスするために

ライトベージュのハイライトを入れています。表面に少し入れただけでも絶大の効果!

ただ1色で染めるヘアカラーよりも、色んな表情を楽しめる仕上がりになりますよ。


20年来の友達ですが、髪の毛をやらせてもらったのは初めて!

なんだか嬉しくって2人でずっとニヤニヤしながらの時間でした。

また三重に帰ったときに会いに行くね〜!ありがとう!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事