冬のふんわりピンクが大人の可愛さ

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

冬のふんわりピンクが大人の可愛さ

更新: 2015年12月15日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #大人可愛い  #大人  #パーマ 
今回のゲストさんは井上さん代打で

平がカットさせていただきました!

さてさて

テーマはこちら!!!
前回同様に、コ・ジュニってモデルさんだそうです!

頑張ります!



とりあえずカット前はこんな感じですね
大分伸びた感があるので襟足 サイドの長さを切ってマッシュベースにカット



ここからはパーマに入って行きます!
トップや横に来るシルエットなどふんわり感と動きが欲しいのでトップの部分だけかけてみました!

前髪も少し流れにくいので流せるようにパーマをオン!!

はいっ!ではここでもとりあえずパーマ前の写真^ ^
パーマ後はピンク系のカラーで冬バージョンにイメチェン

ただのピンクじゃ面白くないのでマット感抜け感を出した色味にしました!

少し可愛らしさでもありクールな感じにも思わすそんな色です!

最終的に仕上がりこんな感じ!

冬バージョン‼︎‼︎

ピンク抜け感が大人可愛いふんわりマッシュ♪
そこへすかさず井上さんが現れ!!

びっくりの表情(笑)

井上さんも驚きの可愛さです!


いつもご来店ありがとうございます^ ^


タイラでした!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事