中学校時代の友人

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

中学校時代の友人

更新: 2015年12月16日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #パーマ  #シャンプー 
平です!!

今日のゲストは中学校時代の友人ケンちゃんでございます。




今回は3ヶ月ぶりのご来店!!

いやいやサイクル長過ぎですよ。。。。



っで今回は上の長さ残してえり足スッキリのスタイルに

短くしすぎると寒いから長めに(笑)

僕の1つの提案としてはクセもあまりないケンちゃんなので、


パーマかけてワックスもみこんでおしまいで


おしゃれさん完成!!!!っのがいいのでは????


ってな訳でパーマにメニュー変更!!

朝がとてつもなく早いケンちゃんなので適当に乾かして収まる感じに


尚かつ!!

ワックスを使えばカール感が出てくるそんな魔法の様なパーマに♪

今回のイメージスタイルこんな感じ


毛先に動きも出てるシックなスタイル
とりあえずカット終了したので

before〜
パーマ前はこんな感じに


動きがあまり出しづらく面白くないかも。。。。。




そなこんなで


まきまき終了〜
続いてスタイリングに入りましょうかね〜


とりあえず適当にドライです。ほぼ完全に乾かしてOK!!

今回はsantieでも取り扱いしております。


ウェーボワックスグリーン!!

少し水と混ぜまして(この方が毛束感や馴染みがいいです!!)

シャンプーするときみたくなじませます!!ムラの無いようにまんべんなくね!!



後はお好みの形にセット


イケイケ ケンちゃんかせ〜い!!!
年末31日ラスト迄仕事のケンちゃん

ラスト迄

頑張れー


ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事