カットモデル時代からのアバンギャルド

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (#アバンギャルド)
一覧 最新記事 <新しい記事 | 記事数 : 18/18 | 古い記事>

カットモデル時代からのアバンギャルド

更新: 2015年11月26日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #アバンギャルド  #ボブ  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷の美容室Santieの井上です

今日のご紹介は

アバンギャルドなダンサー

エリナさん

なんてったって、先日○十歳のバースデーで

丸坊主にしちゃうくらいですから!

今日はすっかり伸びた

もさ子ちゃんたちを

まずはガッツリツーブロックに!
さすがは男前!

でも躊躇せずに攻める僕に

一抹の不安を感じたのか

「こんな注文しといてあれなんだけどさ。。。

女性らしさもちょっとは残して欲しいんだよね。。。」


エーーーーーーーーーうそ!マジ!


もう無理じゃね。。。

でも何とかギリセーフ?!

アウト?

どうかな。。。


表面は長さを残してワックスで軽く動かして

若干の。。。

若干の。。。

女性らしさを!

エリナさんはくせ毛で剛毛&多毛

なので基本はいつもボブで内側は

ボリュームダウンを兼ねてガッツリツーブロック!

今回は2WAYスタイリング

なでつけマッシュカリメロ風!
僕的にはこっちの方が好きですね〜

本人はどうかな〜

エリナさんは自分の活動以外にも

地方の小学校のワークショップで

ダンスを教えたりとっても頑張ってます。

とっても充実してる感じでパワーをもらいました〜

実は彼女

僕のアシスタント時代のカットモデルなんです!

しかもスタイリスト試験での!

しかも刈り上げの。。。

躊躇する彼女に無理やりお願いして

「今後、ずーっと面倒見させてもらうのでお願いします!」

と頭を下げてお願いしたことを今でもよく覚えています。

そんな前から刈り上げさせてもらってました!

エリナさん

これからもずーっと面倒見させてください!!

でも女性らしさはちょいムズかも。。。

これからもよろしく!



一覧 最新記事 <新しい記事 | 記事数 : 18/18 | 古い記事>

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事