刈り上げとツーブロックとアシメとマッシュ?テクノ?

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (#アバンギャルド)

刈り上げとツーブロックとアシメとマッシュ?テクノ?

更新: 2016年01月14日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #アバンギャルド  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室

サンティエの井上です。

本日のゲストは

こちら〜

登場2回目のえりなさん〜

そうです!僕の元カットモデルね

ダンサーです!

前回の記事はこちら

<カットモデル時代からのアバンギャルド!>
http://www.santie.net/blog/cat_2/75/

今回のオーダーは

前髪が長くてうざい

  &

もっさりしたのでちょっとすっきりしたい


かしこまりました=

って何も聞かずにとりあえずバリカンでジョリーーーー


まぁこれは定番なので・・・

何も聞かなくてもここから始まります!

ひどい時はカリアゲしながら

「今日はどうする??」

なんて聞いてたりして!

長年のお付き合いだから出来る事ですけどね!

そして切りながらお話しながら

お互いに色々とアイディアが湧いてきたり

神が降りてきたり!

そして今回の仕上りはこれ!!

ジャンー!!
ガッツリ 刈り上げの

ツーブロックの

アシメの

マッシュ?

本人はテクノと言っておりますが・・・
盛りだくさんで欲張り!

なカットですが

ビフォアと比べてみると

かなりすっきりしましたね〜


普通じゃ満足しないえりなさんにはピッタリかな!

メガネスタイルにもバッチリー

えりなさんいつもありがとー

また来月ね!!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事