なんて上品な白髪!素敵なケイコさん!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

なんて上品な白髪!素敵なケイコさん!

更新: 2016年10月05日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ヘアドネーション  #パーマ  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です!

本日のゲストは

サンティエブログ初登場!

サンティエでは有名な

「川越四姉妹」の母

ケイコさん〜
ハイ!とっても素敵な白髪!

とっても上品なお母様〜!

ちなみに川越家では

長女 マリちゃん

次女 ちーちゃん
3号 双子の姉ちゃん アッコ
4号 双子の妹 しっちゃん
今回のケイコさんのブログ出場で

川越家 「完全制覇」です!!!

パチパチパチ〜


おめでとー
でもね、実はケイコさん

大の美容室嫌い。。。

だからずーーーーとセルフカットだったの

でも、厳しい娘達に連れられて

数年前に無理矢理サンティエに連れてこられたってわけ

それからは
「パーマをかけるタイミング」のみ

「娘の誰かと一緒のとき」のみ

来てくれるようになりました。

一人で来たことは一度も

ありま……せん(≧∇≦)

なので

途中は ヤッパリ

セルフカットです(≧∇≦)
今回はほとんどセルフでは 切ってなさそうだけど・・・

「耳のとこが嫌になっちゃって

切っちゃったわよー」って!


やっぱ切ってんのかーーーい!(≧∇≦)


でもこのスタイリングも

自分でカーラー巻いてるんです・・・

上手っ・・・

((((;゜Д゜)))))))

もみあげラインをメンテナンスしながら

全体を短めにね!

ケイコさんはとにかく

顔にかかるのが嫌なんだよね


前髪も邪魔…

上にあげたい

以前にセルフで前髪切りすぎてて

ロッドが巻けないくらいの時もあったほど…

この時は厳しく注意しました・・・(≧∇≦)




で、さくっとベースカットが終わったら

パーマね!

こちらは
ロッドアウト直後の状態
で、こちらが

お流しした後の状態ね!
ここからハンドブローで

フワッと乾かしただけで


簡単に形が出来ちゃいます!


最後に細かい部分を

最終調整!

で、


仕上がりは


こんなにステキ〜


ジャン〜!
ハイ!ステキー\(^o^)/

ケイコさんのキレイな白髪が

生き生きしてまーす!

サイドのシルエットも

こんなにステキー\(^o^)/


しかし

なんて

お上品な


お母様…
では

ビフォアと比べてみると

こんなに髪にボリュームと動きが出て

上品なケイコさんに

エレガントさが更にプラスされたよ〜

しかもハンドブローで乾かしただけ!

ブラシなんて一切使ってないよー


前髪もしっかり上がったから

これなら邪魔になって

自分で切っちゃう心配もないね!

ね!

ケイコさん!

で、

最後に記念撮影ね!

この日は四姉妹の3号

アッコちゃんが

保護者としてついてきてくれたよ!
今回はアッコちゃんは

秋冬に向けマッシュ系にチェンジね!

ケイコさん!いつもありがとーございます!

できるだけセルフカットは控えてくださいよー

パーマ巻けなくなっちゃうと困るからね!

それから・・・

保護者同伴じゃなくても

一人で来れるようにしてくださーい(≧∇≦)
とういことで、本日は「川越四姉妹」の母

とっても上品なケイコさんでした〜

今日はこのへんでー\(^o^)/
********************

初めてサンティエに来て下さるお客様へ
http://www.santie.net/blog/cat_0/411/


サンティエはヘアドネーション賛同店です。

ヘアドネーションとは
http://www.santie.net/blog/cat_3/198/
ヘアドネーション関連記事
http://www.santie.net/blog/cat_2/263/



サンティエはアシスタントを募集しています〜
年齢経験不問、正社員、パート可
詳しくはメールかお電話くださーい。

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事