いつもお任せなのです!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (#大人可愛い)

いつもお任せなのです!

更新: 2015年12月13日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #大人可愛い  #大人  #パーマ 
平です!今回のゲストは

とっても素敵なミスミちゃん!!!



ミスミちゃんのお決まりのオーダーは朝を楽に乗り切りましょう!

ですね(笑)



っという何とも漠然としたオーダーなのですが、基本的に全体的にお任せなのです!



そして今回のテーマはゆるふわワンカールパーマで大人可愛いに^ ^


単純にワンカールじゃおもしろくないので、僕のマイブーム外ハネでちょっと人と違う可愛らしさで勝負です!
前髪も流れにくいのでしっかり流れてくれる様にかけました!



今回の色味は少しトーンダウンしたいとの事なんで、僕のオススメでピンクアッシュで抜けた感じのピンク系で落ち着きを出しました!

美容師にとって【お任せ】ってとっても緊張感のあるオーダーです。

でも凄く楽しく嬉しいオーダーでもあります!

それを知ってるのか今回ミスミちゃんに「今回の色味はどうしますか?」と聞いたら
「どんな色にしたいの?」って逆に聞かれちゃいました(笑)

いつもありがとうございます!(笑)

日々心の中で繰り返し気をつけている事は一人一人悩みはそれぞれ!!

そこを考えてあげる事、少しでも楽になる様にスタイルの提供が出来ること少しでも一個でも何か役立つ情報を持って帰っていただける様に心がけています。

数多くのお客様に来ていただき本当に感謝しています。

僕はどんどんレベルを上げていきますので今後ともよろしくお願いします!

他とは少し違う一歩行くスタイルにしていきたいと思います!

今年も残すところ僅かです!ラストスパート頑張ってきましょう!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事