完成しました!!アレンジStyle☆

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (#ロングヘア)

完成しました!!アレンジStyle☆

更新: 2016年08月03日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ロングヘア 
こんにちは〜
サンティエのエガシラです☆


本日は以前にブログにかいた
撮影会のお写真が出来上がったので
そちらをお届けしたいと思います!!


前回のブログはこちら〜
ポチッとなぁ〜
http://www.santie.net/blog/cat_0/369/


そうエガシラは今回
アップスタイルのモデルさんで撮影しました♪

撮影に協力してくれたのは
『あやちゃん♡』

アーティストさんなんだって!!
だから、髪色もインパクト大事だから
こんなにロングでハイトーンにしているらしい
日々のお手入れが大変みたい…
(お疲れ様です。汗)

そんな、あやちゃんの
スタートはこんなかんじ〜
パシャリッ☆
こちらはすでに
ストレートアイロンで波ウェーブして
仕込みをしたあとです!!


これから〜



ねじねじ〜♪


からの〜



アミアミ〜♪



はい。完成!!

パシャリッ☆
せっかくのロングヘアーだったので
ダウンStyleにしてみました♪


しかし・・・
ここでエガシラ痛恨のミス!!!!


あやちゃんのお洋服が白なのに
ヘアアクセサリーを同色の
白にしてしまった!!!!!泣


カメラマンさんにも
『同化しちゃってるね!笑』って・・・泣


しかし、エガシラはここで負けない!!?



これでどうだ!!!!

パシャリッ☆
キタァーーーーーー!!!!

こいつは今、サンティエで
絶賛発売中の
『サンブルービアンカ』のヘアアクセサリー♡





サンブルービアンカのうみの親
京子さんのブログはこちら〜
ポチッと☆
http://s.ameblo.jp/sunbluebianca/
白いお洋服によくはえる!!
べっ甲の丸型のバレッタです♡
(エガシラ狙っている一品!!笑)


バックショットももちろんあるよぉ〜
(焦んなよ!!笑)


こちら〜

パシャリッ☆
可愛ええなぁ〜♡(自画自賛)


あやちゃん〜!!
貴重なお休みにきてもらって
ありがとう!!

めっちゃ可愛く撮れたよう〜♪

また、アレンジさせてね!!
では、今日はこの辺で〜
休日にBBQをして腕の日焼けがヒリヒリの
エガシラでした☆

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事