アジュバンエステ会

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (#アレルギー)
一覧 最新記事 <新しい記事 | 記事数 : 4/4 | 古い記事>

アジュバンエステ会

更新: 2015年10月17日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:  #シャンプー  #アレルギー  #川野七生(かわち) 
川野です☆
先日は、いつもお世話になっているアジュバンさんのエステ会に参加してきました!
アジュバンといえば!お店ではシャンプーをメインに使っています。
体の成分と同じ、糖とミネラルが主成分で、ノンオイル、ノンアルコールです☆
今回はその、アジュバンの製品をふんだんに使ったフェイシャルエステをして下さるとの事で行ってきました(^^)

わたしは化粧品をアジュバンに変えてから1年ぐらいは経つのですが、とても調子がいいです!
正直、使い始めは疑っていました。笑
優しすぎるのではないか?お肌の曲がり角を過ぎた色んなお悩みまで対応できるのか?
しかし使っていくうちに浮気できないぐらいになっていましたよ!

インストラクターの方がお肌をみてくれたのですが、わたしも気になっていた「赤み」に対して洗顔でこすっていませんか?刺激しているかもしれませんね、との事。
確かに、泡立てに気合いが入ってなかったなぁ。。メイクの時にチークブラシで刺激しているかも。。と反省しました。
そうなんですよねー、
もちろん、元々の肌質やアレルギーなんかは体質で違うと思いますが、
自分が何を、どう使うか?で全然違うんだなー!
と再確認。

今回もたくさん勉強してきたので、ぜひ女性スタッフにいろいろ聞いてください!
お客様が毎日快適に過ごしていただくお手伝いができるように、勉強した情報はどんどんお伝えしていきたいです☆
みんな、キレイにしてもらいました(^^)

これからは乾燥が気になる季節ですね。
まずは保湿!!そしてできるだけ乾燥をさせないケアをしていきましょうね☆
わたしも頑張ります^_^
一覧 最新記事 <新しい記事 | 記事数 : 4/4 | 古い記事>

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事