テクニカルのぶ八講習 in サンティエ

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (美容とサンティエ情報)

テクニカルのぶ八講習 in サンティエ

更新: 2016年10月28日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:  #井上英樹  #川野七生(かわち) 

杉並区阿佐ケ谷美容室サンティエ井上です

本日の主役は

この人〜
「おーー! イノちゃん!」





ズン




サンティエブログでもすっかりおなじみ

みんなの師匠

一年先まで予約が取れない
野武屋本店 のぶオジサン
http://s.ameblo.jp/nobuyahonten/


この日はのぶさんの講習会が

サンティエで開催されたのだー
そして方向音痴なのぶオジサンを

駐車場まで迎えに行くのが

お決まりなのだーーー



のぶさんの阿佐ヶ谷上陸は3回目

なので、駐車場の案内を

電話でしたあと

「あとは一人で行けるよー!」

とのことだったが

心配なのと、

ドッキリを兼ねて

お迎えに行ったのだーーー!


今回の講習会は

技術に特化した

少人数制

こんな感じで

全員がのぶさんの

手元を近くで見れます
技術の一つ一つを

わかりやすく

丁寧に説明してくれて

質問にも

一つ一つ

丁寧に答えてくれます。
みんながビデオをまわしたり

携帯で動画撮影を撮影したり

食い入るように見つめます。


かわちも

トトロみたいな顔して

ガン見


エガシラも

携帯で動画撮影


顔。。。近っ


竹谷も

悲しい顔で

見つめます。。。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そして

ウィッグでの実演がおわったら

モデルカット


そして


モデルは


。。。。



。。。。



エガシラ!!

思いっきり




開いてます!!


(((o(*゜▽゜*)o)))



でも

そのあとは


ジトーーーーッ



(; ̄ェ ̄)



ジトーーーーーッ




ドライヤーで乾かしてる時も


ジトーーーーーーッ



(; ̄ェ ̄)



エガシラの仕上がりは

お店に来てからのお楽しみ〜


みなさーん!


早く、お店に来て下さい!!!



そして

夜9時スタートの講習会は

日付を超えて

深夜1時に終了

でもこんな貴重な講習会の会場に

サンティエを選んで頂いて

ホントに光栄です。

たくさんの全国の美容師仲間にも

サンティエに来ていただいて

ホントに嬉しい限りです!

ホントにためになる

中身の濃いーーー講習でした!

今後もまた会場に選んで頂けるように

サンティエを


存続させなくては・・・



って、そこかーーーい!

そして深夜1時に終了した講習会のあとは

阿佐ヶ谷 鍋家(KOYA) にて

のぶオジサンと2人で

遅ーーい 

夕飯
ここでもまた

いろんな相談や

お話をさせていただき

・・・

ホントにいつも

お世話になっちゃってます。。。


そして2時にKOYAをあとにして

このあとのぶさんは

千葉の市川市まで帰るのであった。。。





そして


午前3時すぎ

こんな夜中まで

・・・

ホントに頭が下がります。

ありがとうございます。



でも翌日はのぶさん休みだから

明日は

ゆっくり寝て

少しでも疲れを取ってくれたら


。。。。。



で、翌朝 9時

((((;゜Д゜)))))))



どんだけ



タフなオジサン。。。。


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ってか、


僕も起きてたんですけど。。。



オジサンは


長時間


寝れない。。。。


ということで

濃いー

濃いーー


ホントに身になる講習会でした。

さっそく教わった事を実践して

お客様のお役に立てたいと思います!


ということで

今日は

このへんでー

早起きしても

結局、昼寝してしまう

どーしよもない

オジサンでした。。。


ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事