のぶ×ささ講習会inサンティエ(つづきだよぉ〜)

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (美容とサンティエ情報)

のぶ×ささ講習会inサンティエ(つづきだよぉ〜)

更新: 2016年09月04日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:  #ロングヘア  #川野七生(かわち) 
こんにちは〜

サンティエのエガシラです☆



前回のつづき〜

http://www.santie.net/blog/cat_4/422/
(前回はこちら〜ポチッと☆)
のぶさんの横にいるのは・・・

まぎれもなく!!

サンティエのアシスタントの八代です。

はい。
次のモデルさんは〜
八代〜♪


ロングヘアーいきます!!


のぶさんが切りまぁ〜す。

パシャリッ☆
前髪をどうするかで
八代をイジっているのぶさん〜♪笑

パシャリッ☆
その後は〜

笹山さんがカラーしまぁ〜す。

パシャリッ☆
ポイントのカラーをホイルでいれて〜

他はバリしまぁす!


あえて均一にしないのがコツ!!
エガシラがココ何回か
八代のカラーをやっていますが・・・

笹山さんのカラーチョイスに
(ほぉーー!!!そうくるんだ!!の連発…)


そして、お時間来たら流しまーす。


ぶわぁーーーーーっと
乾かすのは〜

こちらの3人〜♪

パシャリッ☆
サンティエメンバー☆
かわちさん、平さん、長谷川〜♪
(まさかの…長谷川がきれてしまいました!!驚)

大体乾いてきたら

のぶさんにバトンパス!!


仕上にはいりますよ〜


パシャリッ☆
完成はこちら〜

パシャリッ☆
もういっちょ〜

パシャリッ☆
ステキ♡

アクセントのレッドがはえますね!!

八代のくせ毛がいかされて
柔らかい質感になっている!!


さぁ〜ラストを飾るモデルさんは・・・




このかた〜


パシャリッ☆
・・・・・ん?






・・・・・・







パシャリッ☆
・・・・・・・おっ!!!!











・・・笹山さんだぁっっ!!!!驚





眼鏡無いし…七三だし…

わからなっかたです…笑



最後のモデルさんは

笹山さんです!!!




これぞ!!
コラボ講習!!?笑

切られながらも〜
熱く語ってくれる笹山さん!!


からの〜
もちろん、のぶさんも〜
熱く語ります!!
これぞ!!本当のコラボレーション!!笑

しかし、冗談は抜きにして
笹山さんの語りも
のぶさんの語りも
とても考えさせられる事ばかりで・・・
(心と頭がパンク寸前・・・汗)


そんなこんなで〜

完成!!



仕上がりはこちら〜

パシャリッ☆
もういっちょ〜

パシャリっ☆
キマっております☆

色男により磨きがかかったかんじ〜!!


そして最後は

コチラでシメます!!


パシャリッ☆


初のサンティエ開催に
なぜだか、エガシラがドキドキで…笑

無事に終えてよかったです♡



講師の
のぶさん・笹山さん


タテッカーの
つっちーさん


サンブルの
京子さん

皆さん
ありがとうございました。



講習会で得た事を
無駄にしないように
日々精進していきたいとおもいます!!


では、今日はこの辺で〜
秋は食欲の秋だな〜♪と思うエガシラでした☆

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事