続・のぶ八講習会☆Part2

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

続・のぶ八講習会☆Part2

更新: 2016年03月29日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #シャンプー 
こんにちは〜

サンティエのエガシラです☆


早速、先日のつづき書きます〜


ルンルン♪で行った講習会で
エガシラを待ち受けていた出来こととは・・・












はい。講習会のカットモデルさんをお願いされたんです!!

まさかの展開にルンルン♪から

ドキドキ♡ワクワク♡に!!


だって、のぶさんに普通に切ってもらおうとしたら

今日予約して『来年ね〜』ってくらい
予約が取れないんですよ!!

講習会のモデルとはいえ・・・
のぶさんに切ってもらえるなんて〜♡

では、私のビフォアから〜パシャリッ☆



まぁ〜こんな感じです。

みんなにスマホ向けられて苦笑いです・・・
(芸能人はこんなかんじなのか!!すげぇ〜笑)

まずはシャンプーして〜


なっ!!なんとリッチな!!

井上さんにシャンプーしてもらっちゃいました♪


その後は、のぶさんのカッット!!

パシャリッ☆

カットの説明しながら〜
面白いトークも忘れないのぶさん!

そんなこんなで
あっという間にカット終了☆


その後は仕上がり撮影会です♪


エガシラ人生で初めて!
こんなにスマホを向けられました…苦笑

パシャリッ☆
そんな状況にドギマギしていると…

さらにエガシラの心臓を刺激する出来事が!!!!


まさかの…













のぶさんの「壁ドン♡」

キャーーー!!♡!!!
(惚れてまうやろぉーーー!!笑)


冗談はこのくらいで〜笑

撮影会をしながら、
写真の撮り方もレクチャーしてもらいました!


のぶさんが撮ってくれた
エガシラの仕上がり写真がこちら〜

パシャリッ☆
もういっちょ〜パシャリッ☆
素敵♡

自分でいうのもなんですが…笑

のぶさん!ありがとうございました!!


では、今日はこの辺で〜

髪を切ってもらって
気分はルンルン♪なエガシラでした☆

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事