大人女子☆ショートでーーす!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

大人女子☆ショートでーーす!

更新: 2016年03月11日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #大人  #パーマ  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です〜

本日のゲストは

のんちゃん〜
アパレルのバイヤーさん

オシャレ女子です☆


前回来店は1ヶ月半くらいかな?

前髪は自分で切っちゃったーーー

しかし、うめーな!

オレより上手いよ (≧∇≦)

パッと見はまだまだ

全然大丈夫な感じです!
若干パーマが下に落ちてきたかな?

くらいの状態ですが

まだまだ全然行けるけど??

でも最近続いている

ショートスタイルに

勢いがついてしまったらしく

もっとガッツリ行っちゃいたい感じ

題して


大人女子ショートーーーーー!!


パーマはまだ活かせそうなので

まずはカラーリングから
大人女子ショートで

今回は少しトーンダウンをしてみよう

でもフツーじゃつまんないから

今回は部分的にローライトをいれて

全体のトーンを少し下げてみよう!

カラーが終わったら

耳も透けて見えるくらい


行っちゃうよー!!!


で仕上りは


こんな感じ〜!!



ハイ!おっとなーーーーー!!

全体的にシャープな印象の中に

セクスィーさも加わり

仕事が出来て

フワついた感じの無い


それでいて

女性らしい


セクスィーさを

兼ね備える?!


大人女子ショートの完成でーーーす

ビフォアと比べてみると
キュートな感じから

大人な雰囲気に変わっていったのが

よくわかりますよね。

カラーも部分的に

ローライトを入れた事により

トーンの落ち着きだけではなく

髪の艶感や

毛束の動きが出るようになりました!


のんちゃん、

これで更に

モテモテだと思うけど

ほどほどにね!!

ということで

今日はこのへんでーーーー


ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事