卒業おめでとう!!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

卒業おめでとう!!!

更新: 2016年03月02日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #大人  #川野七生(かわち) 
こんにちは!川野です☆

3月入りましたね!卒入学シーズンで忙しくなりますね〜

今日はさっそく、昨日高校の卒業式を終えたkanaちゃんが来てくれました〜♡

高校の校則からの解放!!

ずっと染めたいなぁ〜っていってたのでやっとこの日が来たねー(^∇^)と楽しみにしていました。

kanaちゃんはsantie歴約7年!!

わたしが担当になってからは約3年。。

もう大学生か〜!!!と感慨深いですね。

そうそう、kanaちゃんの可愛いお母さんも、福士蒼汰似のイケメンの弟くんもきてくれてます☆いつもありがとうございます♪

初めてのカラーをする!という大イベントに携われて嬉しいです♡

今日は朝からkanaちゃんの事ばかり考えてました!笑

頑張りましたよ〜

バージン毛は逆に緊張します。カルテの履歴がないからこそイメージと、薬剤選定は慎重に。。。
じゃーん☆

わー 一気に大人っぽくなったね!

kanaちゃん色素が薄いので全体をサーフバリでトーンアップ。

塗布量を調節してハイライト効果も出してみました☆

うんうん。可愛い♡

高校の頃の黒髪も可愛かったけど、、、

ね!でも、カラーする事によってお顔が明るく透明感が出ました♪

卒業旅行、楽しんできてね(^ ^)

わたしもkanaちゃんの歳の頃は美容学校に行くのが決まっていて、張り切って明るくしたなぁ〜

ぼんやりな記憶ですが、、毎日楽しく充実していたのを覚えています☆

あーあの頃のお肌に戻りたい。。笑


あ、カラーでお顔の見え方雰囲気変わります!ぜひご相談下さいませ☆

わたしは最近はスモーキーなピンクが気になります。

ぜひ春カラー、春スタイルにしていきましょう〜

では、川野でした☆

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事