Santie阿佐ヶ谷Blog (#頭皮)

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (#頭皮)
最新 | <新しい投稿 | ページ数 : 1/2 | 古い投稿>

涼しげに♡

2022/07/07(木)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #ショートヘア  #白髪染め  #頭皮  #GUESTS  #森本夏美  #大人可愛い 
こんにちは! サンティエ森本です♪ 本日のゲスト♡ いつもショートにしてますが 夏バージョンで、いつもより 少し短く、前髪もしっかり隙間を作って 涼しげに♪ 毛量がしっかりあるので 長短のメリハリをつけて ボリュームの調整をしてます。 ドライヤーでバァ〜っと 乾かすだけの楽ちんスタイル♡ . . .

ワンランク上のハーブマジックカラー!

2022/05/17(火)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #GUESTS  #白髪染め  #頭皮  #大人可愛い  #森本夏美  #アレルギー 
杉並区阿佐ヶ谷 美容室 サンティエ 森本です♪ 今回のゲスト♡ 定期的なメンテナンスで いつもキレイをキープ♡ 使っているカラー剤は 通常のカラー剤よりワンランク上の ハーブマジックカラーです♪ ハーブマジックカラーは、 17種類の植物エキスが入っていて 低アルカリで一般的なカラー剤にく . . .

大人気ヤクジョ®︎から除菌水が発売になります!

2020/05/11(月)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ: #白髪染め  #頭皮 
サンティエでも大人気のヤクジョ®︎シリーズ お肌や髪にはもちろんのこと 目にも鼻にも口腔にも あらゆる所に使え しかもその効果は抜群! マリコのヤクジョ®︎ブログをどうぞ〜♪ https://www.santie.net/blog/cat_4/1394/ カラーやパーマなど サロンワークにも使えて サンティ . . .

この夏は熱かった!!!

2019/08/28(水)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #PRIVATE  #頭皮 
杉並区阿佐ヶ谷 美容室santie 森本です 平日17時まで出勤してます。 今年の夏も暑かったですね〜! 37℃を越える猛暑日 そんな暑さにも負けない 熱い夏になりました!!! さて、子供たちは夏休み。。 若干の息がれ感がありつつも! この夏の1番の熱い出来事 それは2号さちさんの所属す . . .

チョコッとアレンジ☆君にもできる!!

2018/06/20(水)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #GUESTS  #頭皮 
こんにちは〜 杉並区阿佐ヶ谷にある美容室 サンティエ    の エガシラです☆ 今日はチョコッと アレンジをお届けします♪ 出来上がりはこちら〜 横から見るとこんなかんじ♪ 毛先はアイロンで軽く巻きましたよ。 このアレンジはエガシラが 自分の髪にも よくするアレンジです!! めちゃめちゃ簡単 . . .

浸透してますヘアドネーション♡

2018/01/11(木)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #GUESTS  #大人  #ヘアドネーション  #ボブ  #頭皮  #川野七生(かわち) 
こんにちは!杉並区阿佐ヶ谷南の美容室santie'の川野です!かわちと呼ばれています。 2018年のスタートです。みなさまどんなお正月でしたかー?今年もどうぞよろしくお願いいたします。 わたしの仕事始めは5連休後の6日でした! 実家でゴロゴロ生活を送っていた為、初日はキツかったー!!笑 たった5日間で体が楽に慣れてしまうのですね。。 . . .

ヘアドネーションでお任せショート★

2017/06/02(金)  カテゴリ:ヘアドネーション ハッシュタグ: #ヘアドネーション  #パーマ  #シャンプー  #ショートヘア  #頭皮 
こんにちは〜! 杉並区阿佐ヶ谷の美容室 サンティエの竹谷です! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ●●次回予約をお伺いしております●● ご希望の日時でのご予約が大変とりづらくなっております。出来るだけお早めにご予約頂くか、 お帰りの際に次回のご予約をされていかれることをオススメしております。 ご迷惑をおかけ致します . . .

夏のケアはとても重要!!!!

2017/05/20(土)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #PRIVATE  #頭皮 
こんにちは〜 杉並区阿佐ケ谷の美容室 サンティエのエガシラです☆ だんだん暑い日が増えてきましたねぇ… エガシラ結構暑いの苦手なんですよ… 特に日本独特の 『湿度』が… 常に隣に誰かが引っ付いているような… あの感覚・・・!!!!汗 それとこれからは 『汗問題』 エガシラにとっては 大問題 . . .

デジタルパーマで「ゆらぎ感」のあるエレガントウェーブ

2017/03/16(木)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #GUESTS  #デジタルパーマ  #パーマ  #トリートメント  #シャンプー  #頭皮  #井上英樹 
デジタルパーマで「ゆらぎ感」のあるエレガントウェーブ 本日のゲスト 鷺宮からナースのヨシコさん〜 デジタルパーマでゆらぎ感のある エレガントウェーブの仕上がり〜 ステキ〜 こんなナースに 注射されたい。。。 杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です 寒い夜はコイツを布団に入れると湯たん . . .

天然100%のヘナ「ハナヘナ」

2016/11/04(金)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ: #白髪染め  #ヘアドネーション  #トリートメント  #アレルギー  #頭皮  #ヘナ 
サンティエは天然100%のヘナ「ハナヘナ」の取扱店です。 ヘナって髪にはいいらしいけど、結局何なのかよく分からない… そんな方、多いみたいです。 コチラがヘナ! ヘナとはミソハギ科の植物で、葉っぱを乾燥・粉末にして水やお湯で溶かしたものを髪に塗って使います。 何千年も前から、インドなどでは白髪染めとして使われてきました。 . . .
最新 | <新しい投稿 | ページ数 : 1/2 | 古い投稿>

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事