Santie阿佐ヶ谷Blog (#頑張れ)

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (#頑張れ)
最新 | <新しい投稿 | ページ数 : 1/7 | 古い投稿>

富士登山2023

2023/08/20(日)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #PRIVATE  #井上英樹  #頑張れ 
井上です! 今年も 富士山に登ってきました〜!! 今回で3年連続 4回目の富士登山 いろいろと最近は 話題の多い富士登山ですが 僕は日の出と共に登り始めるので 混雑とはあまり無縁です 5号目から登り始めて 少ししたら こんな感じの美しい日の出 しばらく眺めてから また頂上 . . .

立川シティ ハーフマラソン2023

2023/03/18(土)  カテゴリ:頑張れシリーズ!! ハッシュタグ: #井上英樹  #頑張れ 
井上です! 先日、日曜日にお休みをいただいて こちらに参加してきました〜♪ 昭和記念公園を中心に走るのですが スタートがお隣の 自衛隊駐屯地スタート!! 自衛隊の基地に入れることなんて 普段はないので 楽しみにしていました! 中に入ると とにかく広い。。。 写真では なかな . . .

ラスト1週間

2022/12/26(月)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ: #井上英樹  #頑張れ 
井上です! スタッフ西尾さんからの クリスマスプレゼント♡ 今年もラスト1週間 これで 頑張れそうです!!

頑張れ!父ちゃん!フルマラソンチャレンジ

2022/12/19(月)  カテゴリ:頑張れシリーズ!! ハッシュタグ: #井上英樹  #PRIVATE  #頑張れ 
井上です! 私事ですが 年に一度のチャレンジ企画 今年も挑戦してきました! 年1フルマラソンチャレンジ〜 毎朝のランニングは 年間通してやっているのですが 3ヶ月前から 週一の休みの日に 長距離トレーニングを入れて 万全に準備をしてきたはず! でしたが… やはり最後はグダグダ… . . .

夏の終わりに「おかわり富士山」

2022/09/07(水)  カテゴリ:頑張れシリーズ!! ハッシュタグ: #PRIVATE  #井上英樹  #頑張れ 
井上です! 今週の月曜日の定休日 思い立って 今シーズン2度めの富士山に〜 おかわり富士山(笑) 富士山の開山期間は2ヶ月間 自分の休みは 週に1度 自分の休みと夏の予定 そして 富士山の天候コンデション それを考えると 年に数回のチャンスしかない・・・ そう考えて 思 . . .

富士山に行ってきました〜

2022/07/20(水)  カテゴリ:頑張れシリーズ!! ハッシュタグ: #井上英樹  #頑張れ  #PRIVATE 
井上です 今年もやってきました! 富士山チャレンジ! 去年は 3号コウタくんと一緒だったのですが ・・・ ・・・・ 今年は 誰も付き合ってくれないので 1人でのチャレンジです(笑) 朝5時前に5号目を出発 この時点で5号目でご来光〜 少し歩いただけで もうこんな感じ 雲海が . . .

父の日?

2022/06/21(火)  カテゴリ:頑張れシリーズ!! ハッシュタグ: #井上英樹  #頑張れ 
井上です! 先週の日曜日は 「父の日」だったんですね・・・ あまりにも地味過ぎて・・笑 世の中のお父さんたちは いかがお過ごしだったのでしょうか? 僕は日曜日なのでもちろん仕事で しかも 最終のお客さんが大学サッカー部の友人だったこともあり 食事をして帰ることに。 そこで家族にその旨連絡を。 . . .

頑張れ!サチさん♡ 英検3級受験の巻〜

2022/05/01(日)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #井上英樹  #頑張れ  #森本夏美 
杉並区阿佐ヶ谷美容室 Santie井上です! 昨年の1号ゲンタくんに続き 今年も 2号サチさんの 英検3級チャレンジです! ここ数ヶ月間 ほぼ毎日コツコツと 少しづつですが 父ちゃんと頑張って取り組んでおります・・・ しかし 今回 2号サチさん ・・・ なかなかの ・・・ ・・・ . . .

ふるさと納税スゲ〜♡

2022/02/07(月)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #PRIVATE  #井上英樹  #森本夏美  #頑張れ 
杉並区阿佐ヶ谷美容室 サンティエ井上です! ふるさと納税制度を利用して 神戸市から神戸牛到着〜♪ お肉大好き3号コウタくん(笑) 大興奮♡ 今夜は神戸牛パーティーでした! 寒さに負けず 今週も頑張っていこーー! 今日はこのへんでー ありがとうございました!

頑張れ!受験生!元太くん〜(笑)

2021/10/07(木)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #井上英樹  #頑張れ 
杉並区阿佐ヶ谷美容室 サンティエ井上です! 我が家の1号 元太くん 中学3年生 くら寿司で お皿を積み上げることに 命かけてます(笑) そんな受験生の元太くん。。。 毎日 僕に へんな画像ばっかり送りつけてきます・・・ 例えば こんなの ・・・ そして . . .
最新 | <新しい投稿 | ページ数 : 1/7 | 古い投稿>

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事