Santie阿佐ヶ谷Blog (#森本夏美)

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (#森本夏美)
最新 | <新しい投稿 | ページ数 : 1/5 | 古い投稿>

阿佐ヶ谷わんにゃん写真展♡

2023/05/06(土)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #森本夏美  #PRIVATE 
こんにちは!サンティエ森本です。 アニマル好きのみなさま! またまたこの時期がやってまいりました!! 阿佐ヶ谷 ワンニャン写真展♡ 阿佐ヶ谷駅からパールセンター商店街にはいると〜 頭上に! ほっこり♡ 今回はなんと! 満を持してわが家のアニマルたちも 応募してみたした!! 結果は。。。 なん . . .

パワーチャージ!!の旅

2023/04/20(木)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #PRIVATE  #森本夏美  #グルメ 
こんにちは。 サンティエ森本です。 お休みを頂いて、 子供達も春休みだったので、北海道に行ってきました! 動物園、水族館、大好きな3号のリクエストで 私も行ってみたかった!! 旭山動物園♡ からの〜 富良野スキー♡ まさかの転びまくりで 子供たちにも置いていかれ… 日頃の運動不足を痛 . . .

ヤクジョ洗顔ジェル♡

2023/04/11(火)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ: #ヤクジョ  #森本夏美  #大人 
サンティエ 森本です。 大人気!! yakujo (ヤクジョ)シリーズ 洗顔ジェルのご紹介です♡ こちらの洗顔ジェルですが ヤクジョの特徴、静電気反発作用で 瞬時に汚れを浮かし 肌にふれた瞬間、弱酸性になることで 肌表面の汚れを落とし 必要なものは残す! ことができます。 なので、洗い上が . . .

本日のゲスト♡

2023/04/01(土)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #GUESTS  #森本夏美  #川野七生(かわち) 
こんにちは! サンティエ森本です 本日のゲスト♡ そろそろ復帰が近づいてきた! かわち〜!!&すくすく育ち中 たすく! 親子♡ そして〜 元サンティエスタッフ タケヤさーん!&アムくん 親子♡ 真ん中は正真正銘 本日のゲスト なべさん♡ です。 かたわちもタケヤさんも2人ともすっかり、お母ちゃんで . . .

あけましておめでとうごいます!!

2023/01/04(水)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ: #森本夏美  #PRIVATE 
サンティエ 森本です。 今日から元気にオープンしてます♪ 昨年もたくさんのお客様に支えて頂き 本当にありがとうございました!! 充実した毎日で 1年が瞬く間に過ぎていきました! 今年も少しでもお役に立てる様 頑張ってお勉強して 元気に頑張りまーす! ↑なっ、なんか、軽いな…(≧∇≦) 文才なくて、 . . .

久々のデートです♡♡

2022/11/02(水)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #森本夏美  #PRIVATE  #グルメ 
こんにちは〜! サンティエ森本です。 先日、久々のデート♡ もちろん、お相手は夫ではありません!! 月曜が振替休日だった娘と♡ 行き先は 渋谷〜!! まず、お目当ては ジャ〜ン♪ エビ山盛りのチーズフォンデュ!! 目覚ましテレビに 出てたのを、しっかりメモしてた娘 そんなところは、 . . .

大きくなりました♡

2022/10/18(火)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ: #川野七生(かわち)  #森本夏美 
こんにちは! サンティエ森本です。 本日のゲスト♡ 只今、育休中の カワチ&タスク〜♡ もうすぐ1才です! カワチが担当させて頂いていた お客様から、川野さんげんきー? と、よく声をかけて頂いてたのですが お待たせしました!! 元気です^_^ 私の事覚えてるー? . . .

ダークなカラーもステキです♡

2022/10/15(土)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #GUESTS  #森本夏美  #大人可愛い  #ロングヘア 
こんにちは! サンティエ 森本です。 本日のゲスト♡ いつも、お仕事忙しくても 定期的なメンテナンスと トリートメントで綺麗をキープ! いつもかわいい♡のです! いつも、明るめカラーですが 今回は珍しく、 アッシュの色味で 根本暗めからの自然なグラデーションで ダークめに♡ 色白美 . . .

さーらさらボブ♡

2022/10/06(木)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #GUESTS  #ボブ  #大人可愛い  #ハイライト  #ミセス  #森本夏美 
こんいちは! サンティエ森本です! 本日のゲスト♡ さらさらストレート とっても綺麗な髪質をおもちです! なんと、なんと乾かすだけで さーらさら!!! ブラシも使わず乾かすだけ!! くせ毛チームには夢のような髪質です。 カラーもいつも根本を白髪と馴染みの良い ベージュ系で染 . . .

夏の思いで 第一弾!

2022/09/30(金)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #PRIVATE  #森本夏美 
こんにちは! サンティエ 森本です すっかり涼しくなってきましたね。 夏が終わっちゃいますよ 今年の夏の振り返り^_^ 鈴木敏夫とジブリ展に行ってきました! 楽しみにしていた、2号娘は じーーっくり、見ながら 楽しかったようです^_^ が… 半ば強制的に連れてこられた 3号は . . .
最新 | <新しい投稿 | ページ数 : 1/5 | 古い投稿>

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事