Santie阿佐ヶ谷Blog (#川野七生(かわち))

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (#川野七生(かわち))
最新 | <新しい投稿 | ページ数 : 1/20 | 古い投稿>

本日のゲスト♡

2023/04/01(土)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #GUESTS  #森本夏美  #川野七生(かわち) 
こんにちは! サンティエ森本です 本日のゲスト♡ そろそろ復帰が近づいてきた! かわち〜!!&すくすく育ち中 たすく! 親子♡ そして〜 元サンティエスタッフ タケヤさーん!&アムくん 親子♡ 真ん中は正真正銘 本日のゲスト なべさん♡ です。 かたわちもタケヤさんも2人ともすっかり、お母ちゃんで . . .

川野、復帰しまーす!

2023/03/21(火)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ: #川野七生(かわち) 
川野です!お久しぶりです♪ タイトルの通り、仕事復帰します!! 子供が保育園に行っている間の火曜日〜土曜日、10時〜17時の勤務となります。 子供の様子やわたしの体力と相談しつつ頑張りたいと思います♪ 4/18から予約受付開始しています! ご予約お待ちしております(^^) 息子は1歳5ヶ月になりました✩︎ 日々成長を感じて . . .

大きくなりました♡

2022/10/18(火)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ: #川野七生(かわち)  #森本夏美 
こんにちは! サンティエ森本です。 本日のゲスト♡ 只今、育休中の カワチ&タスク〜♡ もうすぐ1才です! カワチが担当させて頂いていた お客様から、川野さんげんきー? と、よく声をかけて頂いてたのですが お待たせしました!! 元気です^_^ 私の事覚えてるー? . . .

すくすくと♡

2022/06/07(火)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #PRIVATE  #GUESTS  #川野七生(かわち)  #森本夏美 
こんにちはー! サンティエ 森本です。 只今、育休中のかわちが、 先日、子供たち2人を連れて お散歩がてらと わが家に遊びにきてくれました!! まずは、1人目♡ たすくー!! そろそろ7ヶ月かな⁇ ずいぶん大きくなってました!! 新生児感がなくなって しっかりしてきた感じです♪ み . . .

会いに行ってきました♡

2021/12/13(月)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #PRIVATE  #川野七生(かわち)  #森本夏美 
杉並区阿佐ヶ谷 美容室 サンティエ 森本です! この前のお休みの日に 念願の初対面をはたしてきました♡ かわちのお腹もすっかり引っ込んで 元気そうでした! 久々にこんなに小さなベビーちゃんを 抱っこしました♡ 癒される〜 ずっと見てられる〜♡ だけど、もう1回あの眠れる . . .

産まれました〜!!

2021/11/20(土)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #川野七生(かわち)  #PRIVATE 
お久しぶりです(^^)v 川野です♪ 皆さまお元気にされてますか?^ ^ 秋晴れが続いていて気持ちの良い日々ですね〜! 先日のブログで報告があったとおり、無事に出産を終え、もうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。 新生児は本当〜に可愛くて…♡ どれだけ寝不足でも、産後の痛みが辛くても、、貧血でフラフラでも、、笑 お世話できる幸 . . .

祝!!誕生!!

2021/10/26(火)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ: #川野七生(かわち)  #森本夏美  #PRIVATE 
杉並区 阿佐ヶ谷 美容室 hairmake Santie 森本です! 私から報告しちゃっていいのかな!? だけど〜 おめでたいので!! 報告しちゃいます♡ 本日!! 無事に産まれました〜!! かわち、ベイビー♡♡です!! きゃ〜♡かわいい〜!! 動画で送ってくれたのですが すでに、すごい動いてて それ . . .

感謝!(川野からご挨拶)

2021/09/27(月)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ: #川野七生(かわち) 
産休前の仕事を終えました!! 昨日、9/26をもちまして無事に産休前の仕事を終えることができました。 お客さまには妊娠中、色々とお気遣いいただき本当にありがとうございました。体調的にキツいこともありましたが皆様の優しさに助けられながらここまで妊娠継続しながら仕事の両立をすることができました。 担当ではないお客さまにも声をかけて頂くこともあり、改めてサ . . .

あと2日!!

2021/09/24(金)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ: #井上英樹  #川野七生(かわち)  #頑張れ 
杉並区阿佐ヶ谷美容室 サンティエ井上です! 井上家 ついに 4人目 産まれましたーーー!!! んなわけねーーーー!!! 3人でもう既に死にそうです・・・ 誰の赤ちゃんか??? わかった人は よほどの サンティエマニア(笑) この人の赤ちゃんでーす♡ サンティエ在籍 . . .

川野からお知らせです☆

2021/08/17(火)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ: #川野七生(かわち) 
ブログご無沙汰しております。。。 スミマセン。。。 不妊治療を始めてから、とーっても忙しい日々を送っていました!! お陰様で、現在妊娠8ヶ月になり、妊娠後期に突入しております。産休の事や、引継ぎについて徐々にお伝えしているのですが、たまに伝え漏れている方がいて、、。伝えたと思ってたのに!!!ってことがあったのでブログに書く事にしました!! . . .
最新 | <新しい投稿 | ページ数 : 1/20 | 古い投稿>

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事