Santie阿佐ヶ谷Blog (#ヘナ)

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (#ヘナ)
最新 | <新しい投稿 | ページ数 : 1/8 | 古い投稿>

今日のサロンワーク 2023/3/25

2023/03/25(土)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #GUESTS  #パーマ  #井上英樹  #デジタルパーマ  #ヘナ  #ミセス 
井上です! 今日のサロンワークです~♪ ペタっとしやすい髪に ヘナで白髪染めで髪を強化して デジタルパーマで ボリュームアップと軽やかな動きを♪ 緩やかながあると 動きが出て とっても素敵ですね♡ スタイリングも ミルクを揉み込むだけの簡単スタイル! ぜひご相談くださいね〜

今日のサロンワーク 2023/2/17

2023/02/17(金)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #GUESTS  #パーマ  #井上英樹  #ヘナ  #ミセス  #デジタルパーマ 
井上です! 今日のサロンワークです〜♪

今日のサロンワーク 2022/12/7

2022/12/07(水)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #GUESTS  #井上英樹  #ヘナ  #白髪染め  #ハイライト  #60代 
井上です! 今日のサロンワーク〜♪ ショートウルフに ハイライトのミセス♡ 毎回ヘナで染めているゲストさん ヘナは白髪の部分がオレンジに染まるので 白髪がかたまっていると、 その部分のみオレンジになってしまうので 半年に一度 ハイライトを入れる事で オレンジを全体的に分散♪ 明るさや動き . . .

今日のサロンワーク 2022/11/14

2022/11/14(月)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #GUESTS  #井上英樹  #ミセス  #パーマ  #ヘナ  #ボブ 
井上です! 今日のサロンワーク〜♪ 上品なグラデーションボブに ゆるやかな パーマスタイル♡ ラフドライで ミルクを揉み込むだけの 簡単スタイリングです♪ ペタッとしやすい毛質の方は 是非おすすめですよ〜

本日のゲスト2022/1/12

2022/01/12(水)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #GUESTS  #ハイライト  #白髪染め  #ミセス  #60代  #ヘナ 
杉並区阿佐ヶ谷美容室 Santie井上です! 本日のゲスト 70代ミセスの 白髪カバーとハイライト♪ 明るめの白髪染めを 5週間で定期メンテナンス 数回に一度 こうしてハイライトで 立体感や動き 華やかさをプラスしています♡ ハイライトを入れるメリットは それだけではなく 伸びてきた白髪 . . .

today's guest

2021/09/28(火)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #GUESTS  #井上英樹  #ヘナ  #60代  #パーマ  #白髪染め 
杉並区阿佐ヶ谷美容室 サンティエ井上です! 本日のゲスト ご紹介から2度目のご来店 肩上ラインの 揺らぎ感のある優しいパーマスタイル♡ 髪質が細めなゲストさん 毎回ヘナで染めています パーマはご紹介いただいた 以前のサロンさんで しっかりかけてくれているので 今回はカットとヘナのメンテナンス . . .

ミセス♡ヘアカタログ⑲〜脱・白髪染め!ステキなグレイヘアを目指して〜

2019/09/25(水)  カテゴリ:ミセス♡ヘアカタログ ハッシュタグ: #50代  #白髪染め  #パーマ  #ヘナ  #井上英樹 
乾かすだけでキマる 再現性の高いスタイル 杉並区阿佐ヶ谷美容室 サンティエ井上です! 〜ご予約について〜 https://www.santie.net/updates/event/ 本日は地味に人気の(笑)このコーナー 50代からのヘアカタログ 「ミセス♡ヘアカタログ」をお届け〜♪ 過去のミセスシリーズはこちらから . . .

髪の毛の寄付ができるって知ってますか?

2017/04/27(木)  カテゴリ:ヘアドネーション ハッシュタグ: #大人  #ヘアドネーション  #パーマ  #ヘナ 
こんにちは。杉並区阿佐ヶ谷の美容室 サンティエの竹谷です! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ★次回予約をお伺いしております★ ご希望の日時でのご予約がとりづらくなっております。出来るだけお早めにご予約頂くか、お帰りの際に次回のご予約いただくことをオススメしております。ご迷惑をおかしますがご協力をお願いします! ーーーーーーーーーーーーーー . . .

よくみると・・・

2017/02/08(水)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #GUESTS  #トリートメント  #ヘナ 
こんにちは〜 サンティエのエガシラです☆ 本日のゲストさんは エガシラブログでおなじみの 『あいかちゃん♡』 パシャリッ☆ はい!! 不意打ち〜♪笑 実はあいかちゃん 年明けにめでたく!! 入籍いたしまして〜 『人妻』になりました!! (本当におめでとう!!!!) おめでとう . . .

いつもと違う大人な感じはどうですか?

2017/01/23(月)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #GUESTS  #大人可愛い  #大人  #ヘアドネーション  #パーマ  #シャンプー  #ヘナ 
こんにちは〜 サンティエのエガシラです☆ 本日のゲストさんは この方〜 パシャリッ☆ そう!!前回アップをさせてもらった 『あずみちゃん♡』 前回のアップスタイルは 好評だったみたい♪ (よかったよ〜♡) 本日はカットでご来店!! あずみちゃんのオーダーは 『ショート』 こんな感 . . .
最新 | <新しい投稿 | ページ数 : 1/8 | 古い投稿>

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事