Santie阿佐ヶ谷Blog (#シャンプー)

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (#シャンプー)
最新 | <新しい投稿 | ページ数 : 1/19 | 古い投稿>

今日のサロンワーク 2022/3/26

2022/03/26(土)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #GUESTS  #シャンプー  #アバンギャルド  #井上英樹  #ショートヘア  #パーマ 
本日のゲスト オーダーは こんな感じ〜 J Soul スゲッ・・・(笑) そして 仕上がりは こんな感じ〜♪ そして 反対側は こんな感じ〜♪ 毛先には ラベンダーパープルのマニュキュア♡(笑) 良い子は 決して 真似しないよう . . .

祝 ヒット!!からの〜!

2021/10/19(火)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #PRIVATE  #森本夏美  #シャンプー 
杉並区阿佐ヶ谷美容室 hairmake Santie森本です。 わが家の3号 こうたくん 週末は、野球をやってますが ひさーーーしぶりの ヒットーーー!! なので、 こんな時はー!! じゃあ〜〜ん♪ 大好きなステーキで♡ しかも!ダブルステーキー‼︎ さて、 ここがどこか、わかりましたか . . .

シャンプー台でマッサージ?!の巻〜

2019/08/26(月)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #GUESTS  #シャンプー  #井上英樹 
乾かすだけでキマる 再現性の高いスタイル 杉並区阿佐ヶ谷美容室 サンティエ井上です! 〜ご予約について〜 https://www.santie.net/updates/event/ 本日のゲストは こちらのイケメン〜♪ もう長ーいお付き合い 家族みんなでお世話になってます 世田谷から まーくん♪ . . .

頑張れ!サチさん♡〜夏休み!お手伝い編〜

2019/07/31(水)  カテゴリ:頑張れシリーズ!! ハッシュタグ: #パーマ  #シャンプー  #井上英樹  #頑張れ 
いつもの出勤風景に なぜか ・・・ リュックを背負った 1人の少女が。。。 ・・・ 乾かすだけでキマる 再現性の高いスタイル 杉並区阿佐ヶ谷美容室 サンティエ井上です! 〜ご予約について〜 https://www.santie.net/updates/event/ そうです! もうお . . .

マリコスタイル!

2019/05/17(金)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ: #デジタルパーマ  #パーマ  #シャンプー 
こんにちは♪ 杉並区阿佐ケ谷 美容室ヘアメイクサンティエ森本です。 平日の17時まで出勤してます。 さて、 今回のゲストは!!! じゃ〜〜ん♪ そうです! サンティエスタッフ マリコさんです〜♡ 自他共に認める「真面目!!!」 いつも勉強熱心!! 自分では 「真面目すぎて面白みがない! . . .

お隣の床屋さんで「顔剃り」してもらうの巻〜

2019/04/26(金)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #PRIVATE  #大人  #シャンプー  #井上英樹 
乾かすだけでキマる 再現性の高いスタイル 杉並区阿佐ヶ谷美容室 サンティエ井上です! 〜ご予約について〜 https://www.santie.net/updates/event/ 本日はご近所さんのご紹介〜 サンティエの お隣さんといえば こちら〜 床屋さん カットワン!! 地元では大人気の床屋さん . . .

15センチからできるヘアドネーション

2019/03/22(金)  カテゴリ:ヘアドネーション ハッシュタグ: #ヘアドネーション  #トリートメント  #シャンプー 
杉並区阿佐ヶ谷美容室santie  森本です。 こんにちは♪ 今回は小さなかわいい♡ゲストちゃん♡です。 ヘアドネーションにご協力頂きました! 親子3代 おばあちゃま、おかあちゃん、お姉ちゃん も、ご来店頂いてます♡ いつもりがとうございます! このながーーーい綺麗な髪!!! さすが!!!ツヤツヤ . . .

頑張れ!父ちゃん!vol.7〜父ちゃん!ジムに入会するの巻〜

2019/03/17(日)  カテゴリ:頑張れシリーズ!! ハッシュタグ: #シャンプー  #井上英樹  #頑張れ 
杉並区阿佐ヶ谷美容室 サンティエ井上です! 本日はシリーズ 「頑張れ!父ちゃん!」をお届け〜♪ 〜「頑張れ父ちゃん」とは〜 仕事以外の事でも、日々のちっちゃーーーな事からたくさんのチャレンジをしていく中で、父ちゃんがどのように成長していくかという、父ちゃんのチャレンジ物語 過去の頑張れシリーズはこちら〜 https://www . . .

ヘアドネーション

2019/01/18(金)  カテゴリ:ヘアドネーション ハッシュタグ: #ヘアドネーション  #パーマ  #シャンプー 
こんにちは! 杉並区阿佐ヶ谷 ヘアメイクサンティエ 森本です。 平日の17時まで出勤してます♪ 先日ヘアドネーションでご来店頂きました! ベリーショートから頑張って伸ばして 4年! お友達と一緒に ヘアドネーションに向けて伸ばしてきたそうです! ついに、その時がきました . . .

バッサリ切りました〜1

2018/12/06(木)  カテゴリ:ヘアドネーション ハッシュタグ: #ヘアドネーション  #シャンプー  #川野七生(かわち) 
こんにちは! 杉並区阿佐谷南の美容室Santie'に川野です!かわちと呼ばれています♪ 可愛らしいゲストさん♡ 七五三が終わったばかりの2年生♪ちゆちゃん♪ ロングが好きだけど長過ぎちゃって、、、お父さんお母さんの毎日のお世話も大変!! ヘアドネーションなら人の役に立てる!!! ってことであんまり切りたくなーい!って言ってた . . .
最新 | <新しい投稿 | ページ数 : 1/19 | 古い投稿>

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事