解禁\(^^)/

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (美容とサンティエ情報)

解禁\(^^)/

更新: 2017年12月03日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:  #川野七生(かわち) 
こんにちは!杉並区阿佐谷南の美容室Santie'の川野です!カワチと呼ばれています♫

無事に結婚式が終わりました〜

今は達成感でいっぱいです(^^)

先週は月火で連休いただいて、もう抜け殻でございます。笑 家事もサボってダラダラしました!

▲大好き竹谷さん♡
はい。ビールや炭水化物は当日解禁になりました〜イエーイヽ( ・∀︎・)ノ
レストランで披露宴をしたのですが、式中のご飯、終わった後に出してくれるというシステム!そんな食いしん坊の私たちに嬉しいサービスもこの会場にした決め手でした!

ダイエットしてた胃にはかなりずっしり( ˙-˙ ; )でもめちゃくちゃ旨かった(♡︎∀︎♡︎)
結婚してから最初のデートはやはり美味しいもの。笑

これは準備中に約束してた『炭水化物パーティー』。。。

ランチでお寿司。夜はお好み焼き♡
うまー♡麺類も久しぶり!!!

せっかく頑張ったので、キープしたいけれど、、、トトロに戻っても温かく見守ってくださいね♡

▲赤坂氷川神社
結婚式を終えて、率直な感想は、やって良かった!頑張って良かった!!

人前に出たくないし、結婚式に憧れもなかったのに。こんなにも力が出た、結婚式ってそんなプラスのパワーがありました。

前日までは緊張をごまかすかの様に仕事して。(お客様には気遣われてしまいましたがとってもありがたかったです)

夜はドキドキして眠れなかったし。。。ご飯も食べれなかった。



▲控室ではさくらさんが緊張ほぐしに来てくれてました!
今となってはなんでこんなに不安でドキドキしていたんだろうな、と自分でも不思議です。笑

大好きな人たちが目の前に勢揃いしていて、入場してまず胸がいっぱいで。

でもいつもの顔ばかり。嬉しさと安心感で一気に緊張がほぐれて楽しむ事ができました〜
ダイエットの成果は、、、
マイナス9キロ\(^^)/

体調管理、大変でした〜アスリートになった気分でした!

式前の1週間はかなりハードで( ˙-˙ ; )プラス、竹谷さんが噂の美顔器を貸してくれたり♡風邪をひいてたのを気遣って蜂蜜専門店の飴をプレゼントしてくれたりと、周りのサポートの力も大きかったです♪

披露宴中、友人からおめでとうより先に『ナオ痩せたね〜』でした!!←ですよね。笑

彼の地元は鹿児島、私は栃木。地方の方も多くわざわざ東京に来てもらう事と、サンティエもお店を休んでくれる事、とっても有難かったのですが実はかなりのプレッシャーで(スミマセン。。)

来てもらうならばゲストが楽しめて、食事も楽しめて、笑顔で帰って欲しいね。と準備をしてきました。

もちろん自分の為に頑張ったのですが、結婚式が終わってからもこうしてブログにしていただいたり、たくさんメールを頂いて、楽しかった。いい式だった!と言ってもらえた事がなにより嬉しいです。

ブログを見た方からもかわちらしい雰囲気だったねー♡なんて言ってもらえたり、

また、式を挙げていない友達が、わたしも結婚式しようかな〜?と言っていたのもとっても嬉しかったです!

改めて、わたしはは幸せだと思います♡
今日ここまで来られたのも、私と関わってくれた人たちのおかげだと思います。



▲大好きなお客さまたち♡
お客様のなかでもわざわざお祝いを持ってきてくださった方ありがとうございました♡

さ、切り替えてお仕事頑張ります!ひとつ山をこえてパワーアップしたわたしにぜひ会いに来てくださいね!今阿佐ヶ谷のパワースポットはサンティエですよ( •̀∀︎•́ )✧︎

新婚旅行、どうしようかな〜!オススメを教えてください♫

では新婚ホヤホヤ!かわちでした♪
お知らせ
▼DO-Sシャンプー、ハナヘナ取扱店
場末のパーマ屋の美容師日記DO-Sシャンプーとは

▼スタッフ募集中!
○サンティエではスタッフを募集しています!
・正社員(社会保険完備、完全週休二日)
・パート、業務委託可
詳しくはメールまたはお電話でお問い合わせください!

▼ご予約
お電話・WEBでのご予約はこちらから〜!

▼Facebook/Instagramもぜひご覧下さい!
Facebook: https://www.facebook.com/hairmakesantie/
Instagram: https://www.instagram.com/hairmake_santie/

▼hairmake Santie' (サンティエ)
○〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-12-5
○定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
○営業時間:火〜金11:00~21:00、土曜日10:00~20:00、日・祝10:00~19:00
お問い合わせ

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事