カラー後に気になる事ありませんか?

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (美容とサンティエ情報)

カラー後に気になる事ありませんか?

更新: 2017年09月27日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:  #パーマ  #川野七生(かわち) 
こんにちは。杉並区阿佐ケ谷の美容室Santie'の川野です!かわちと呼ばれています。

Santieではアジュバンの商品を主に取り扱っています。

導入してから約5年?わたしもホームケアは全てアジュバンにしていますが、今日まで飽きずに使い続けています。

特にトラブルもなく、肌、髪はずっと健やかに保たれて、むしろ市販の物を使っていた頃より肌も髪もきれいです。

身体の仕組みを基に作られているアジュバンの商品は安心安全なのです☆最近は商品だけ買いに来てくださるお客様もいらっしゃいます!(ありがとうございます^^)

Santieのお客様にもご愛用者は多数♪

特にプラチナム(むらさきの)は人気のシリーズです☆
ラベンダーの精油の香りが癒し効果バツグン!

唯一シリコンが入っているのですが、良質な物です。(石油系ではありません!)手触りサラッとします。ダメージが気になる方におすすめ☆

プラチナムシリーズの中でも1番の売れ行きなのがこの『プラチナムプラス』。


カラーやパーマのお薬でアルカリ性になった髪を アスパラギン酸 というアミノ酸がアルカリを水に変えてくれる働きをするのだそう。

わたしは詳しい事はわかりませんがカラー剤の臭いが消えるのが早く感じます!

髪は弱酸性。いつまでもアルカリ性にしておくとダメージに繋がります!カラーやパーマのもちが悪い、手触りが良くない!ということになってしまうのです。

キューティクルを早めに閉じてくれることによってツヤが出て色もちが良く,サロンで仕上がったスタイルの再現性が高まります!
染めてるから仕方ない、、、

とあきらめていませんか?

傷ませないことが健康な髪を保つ秘訣です☆1度お試しあれ〜

とのことでプラチナムシリーズのご紹介でした♪


秋はお手入れの季節です!しっかり保湿しましょうね(^^)

かわちでした!
お知らせ
▼DO-Sシャンプー、ハナヘナ取扱店
場末のパーマ屋の美容師日記DO-Sシャンプーとは

▼スタッフ募集中!
○サンティエではスタッフを募集しています!
・正社員(社会保険完備、完全週休二日)
・パート、業務委託可
詳しくはメールまたはお電話でお問い合わせください!

▼ご予約
お電話・WEBでのご予約はこちらから〜!

▼Facebook/Instagramもぜひご覧下さい!
Facebook: https://www.facebook.com/hairmakesantie/
Instagram: https://www.instagram.com/hairmake_santie/

▼hairmake Santie' (サンティエ)
○〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-12-5
○定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
○営業時間:火〜金11:00~21:00、土曜日10:00~20:00、日・祝10:00~19:00
お問い合わせ

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事