エガちゃんの春、、、♪

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (美容とサンティエ情報)

エガちゃんの春、、、♪

更新: 2017年04月06日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:  #大人  #川野七生(かわち) 
こんにちは!杉並区阿佐ケ谷の美容室Santie'の川野です。みんなにカワチと呼ばれています。

わたしの可愛い後輩、エガちゃんのカットをさせてもらいました

えがちゃんは新卒で入社してからのお付き合いなのでもう8年?!エガちゃんがベリーショートのボーイッシュ時代からのお付き合いですので

改めていやぁ〜大人になったねぇと感じます。(お互い様ですけどね)

実はエガちゃんをカットしたのは初めてかも??仲はいいのでご安心を。笑

というのもエガちゃんの髪は難しい。。。多毛で直毛で生えグセあり。。

ついにこの時が来たか、と挑ませていただきました!!!

難易度高めの襟足もなんとかおさまってくれて、一安心♪

どうですか〜?

えがちゃん軽くなった〜と喜んでました!


前日マンガにハマって夜中まで読みふけっていた彼女は終始瞑想していました。。。

笑!!!
こんなんですが人一倍頑張り屋さんで、とってもいい子なのに(たまにオジサンみたいですが)独り身なので。。。

我こそはという好青年の方がいらっしゃれば一度カットしに来て下さいね〜笑

よろしくお願いしまーす♡
お知らせ
▼DO-Sシャンプー、ハナヘナ取扱店
場末のパーマ屋の美容師日記DO-Sシャンプーとは

▼スタッフ募集中!
○サンティエはスタッフを募集しています!正社員、パート、業務委託可。詳しくはメールかお電話ください!

▼ご予約
お電話・WEBでのご予約はこちらから〜!

▼hairmake Santie' (サンティエ)
○〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-12-5
○定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
○営業時間:火〜金11:00~21:00、土曜日10:00~20:00、日・祝10:00~19:00
お問い合わせ

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事