仕事納めでした

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (美容とサンティエ情報)

仕事納めでした

更新: 2016年12月31日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:  #川野七生(かわち) 
こんにちは!川野ですヽ( ・∀︎・)ノみんなにかわちと呼ばれています♪

今年の営業は終了しましたー(^∇^)

この瞬間が毎年嬉しいんですよね、解放された感♡

ほんとにいい1年でした。(←毎年こう思う事にしてます笑)

沢山の方とお会いできて毎日が充実でした!!

本当にお世話になりありがとうございました。
一部のお客さまたちをデコレーションさせていただきました。

こういったお付き合いがわたしの人生を豊かにしてくれているとつくづく感じています。
来年も感謝の気持ちを大事にして頑張っていきます(^∇^)
どうぞよろしくお願い致します。

来年は厄年で不安がたくさんですが、人生のレベルアップできるよう精進していきたいです( •̀∀︎•́ )✧︎
明日実家に帰ります!

良いお年を〜ヽ( ・∀︎・)ノ♡

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事