あき〜!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (美容とサンティエ情報)

あき〜!

更新: 2016年10月20日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:  #頭皮  #川野七生(かわち) 
川野です!

今日はまたまた半そで‼︎いい天気で嬉しいですが、寒暖差にやられてしまいそう。。
なんだか朝から体が痛いのです。。( ˙-˙ ; )
ヨガにも行ってないのに。。。筋肉痛?
行ってないから?なんだか調子が狂いますね〜
ヨガを始めてから体に目を向けられるようになったものの、、敏感すぎるのもよくない気がする。今日この頃です!

さて
秋。毎年乾燥しますよね〜?てサンティエ来ると言われてますよね?
フツーにしてても空気が乾燥してるのですが、、
頭皮やお肌が乾燥する原因を自らやっていませんか??
少し見直していただきたいのです。

サンティエでもアジュバンのファンが増えて来たのですが、、
AEシリーズ!

クリアジェル(メイク落とし)
さくらんぼふた粒をやさしくのせる!

こすらない。

乗せておくだけで落ちるのです。

こする事はお肌にダメージを与えてしまいます。

こすらないと落ちないメイク落としをお使いの方は、使うものを見直した方がいいかもです(゜Д゜ノ)ノ
わたしも乾燥に悩んでいたらアジュバンのインストラクターの方に指摘をされたので、最近は気をつけてます( •̀∀︎•́ )✧︎
なかなか意識することもないかもしれませんが

乾燥しちゃうと肌トラブルになりますし、老けますので。。((((;゜Д゜)))))))

顔も体も頭皮もゴシゴシ擦っちゃダメですよ〜⚠︎泡が大事てす!


健康なこと、て大事です!

では、今日は早く帰って寝ます(●︎´∀︎`●︎)

川野でした

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事