準備

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (PRIVATE)

準備

更新: 2017年11月10日
カテゴリ: PRIVATE
ハッシュタグ:  #PRIVATE  #川野七生(かわち) 
こんにちは!川野です。かわちと呼ばれています!

式まであと15日。

ひぇ〜(゜Д゜ノ)ノ

ここにきて準備が架橋を迎えております。

連日深夜は2時まで!と決めて作業中です。みなさんに式の準備は大変だと聞いていたけれど、そんなに大変なのか??

と思ってました。先月までは。
仕事しながらとはいえ週2日休みをもらっているので全然ヨユー♪♪大変なのはダイエットだわ〜って思っていたのですが。

プランナーさんと最終打ち合わせ、司会者との打ち合わせ、会場の装花の打ち合わせ、カメラマンの打ち合わせ。コレを一気に詰め込んでからなんだか忙しい。

確かに、この段階にならないとできない事なので(式の進行が決まってくるので)仕方がないのですが。

なーんか気持ちに余裕が無い、、、少々口調がキツくなり彼に怒られる。という日が増えました。笑
もともと結婚式やドレスに憧れすらもなかったのに。

いざやります!と決めたらこだわっちゃいますね〜。それはそれは大金かけますからね。!

今は式に使う映像関係、(明日締め切り!)ウェルカムスペースに飾るお花を手作りしています♪

さて、ダイエットですが。7キロ痩せました。7キロ痩せても細くないのですが、痩せる前に比べたらまぁいいでしょう!(ほんとはあと3キロ痩せたい)

わたしは疲れがたまったり、冷えたり、寝不足だったり、それによって血流が滞ってパンパンになるという体質。女性ホルモンの影響も受けやすい!

なので規則正しく、良いものを食べ、お風呂で血行促進させて、よい睡眠を取る。という基本的な生活習慣に気をつけて生活しています。(普段がどれだけ怠けていたのかがわかりました)

休みの日にはホットヨガで汗を流して老廃物を排出!!これだけはかかせませんでした〜!この時間だけはヨガと呼吸だけに集中できますしね。

で、青汁。美味しくて飲みたくなる!!今となっては水代わりです。
そしてやはり自転車が効きましたー!

買って良かった( *`艸´)

という感じで着々と進んでおります!

心配だけど早く当日を迎えたい!ていうのが本音です。疲れたので( ˊ°_°ˋ )

早く美味しいパンケーキが食べたいし。笑

当日にビールも解禁します!それを楽しみにもうひと踏ん張り!頑張りたいと思います。

仕事はちゃんとやってますので遠慮せず来てくださいね!

以上、かわちの花嫁近況報告でした〜
お知らせ
▼DO-Sシャンプー、ハナヘナ取扱店
場末のパーマ屋の美容師日記DO-Sシャンプーとは

▼スタッフ募集中!
○サンティエではスタッフを募集しています!
・正社員(社会保険完備、完全週休二日)
・パート、業務委託可
詳しくはメールまたはお電話でお問い合わせください!

▼ご予約
お電話・WEBでのご予約はこちらから〜!

▼Facebook/Instagramもぜひご覧下さい!
Facebook: https://www.facebook.com/hairmakesantie/
Instagram: https://www.instagram.com/hairmake_santie/

▼hairmake Santie' (サンティエ)
○〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-12-5
○定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
○営業時間:火〜金11:00~21:00、土曜日10:00~20:00、日・祝10:00~19:00
お問い合わせ

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事