ミディアムヘアに春のニュアンス♪

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室&ネイルサロン「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)
新しい記事 | 記事数 : 103/491 | 古い記事

ミディアムヘアに春のニュアンス♪

[更新: 2017年04月18日] [カテゴリ: GUESTS]
こんにちは!杉並区阿佐ヶ谷の美容室 サンティエの竹谷です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★次回予約をお伺いしております★
ご希望の日時でのご予約がとりづらくなっております。出来るだけお早めにご予約頂くか、お帰りの際に次回のご予約いただくことをオススメしております。ご迷惑をおかしますがご協力をお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日ご紹介するゲストはペットラダーさん!

とてもおキレイな方なんです〜。
ペットラダーさんのご出身はタイのバンコクだそうです〜。

でも日本に長くお住まいで、日本語も堪能なバイリンガル!

とっても優しい雰囲気のステキなお客様なんです♪
BEFOREはこんな状態です↑

カットは前回から2ヶ月ぶりで、カラーはいつの間にか4ヶ月ぶり〜!

ちょっとクセ毛で、広がりやすいの髪質のペットラダーさん。

普段ご自分でもセットがやりやすいスタイルにしますね〜。
さすがに根元が伸びてきたのが気になってきましたね?

でも4ヶ月くらいカラーが長持ちしたのは、

前回ハイライトのカラーを入れたから!

(前回のカラーした11月の仕上りスタイル)↓
この細かく入れたハイライトが、

根元が伸びてプリン状態になっても分かりにくしてくれるんです。

カラーリングを長く楽しんでもらうためにも、オススメです〜ハイライト!



今回は伸びた長さを肩くらいまで切って、軽さのあるミディアムに!

でも結べる長さは残しつつ〜♪がテーマです。
これくらいの長さのイメージですね!
アイロンでゆるく巻いたらこんな雰囲気にもできるように…♪




そしてAFTERはこんな感じになりましたー!
ペットラダーさん、可愛いです…!
のびて重さが出てきていた肩周りの髪がスッキリすることで、

ぐっとスタイルアップ!
2,3cmの長さのカットとバランス調整だけでも、

ミディアムスタイルはかなり印象が変わりますよ〜!

前回のハイライトカラーもまだ残ってくれているので、

上から今回のカラーを重ねても自然に明暗のコントラストがついてます。
あたたかくなってきたこの季節、軽めになったスタイルが似合います♪

ちょっとカットを変えてみたり、いつもと違うカラーを入れてみたり、

ヘアスタイルに少し変化をつけたいとき、ぜひぜひご相談下さいね。



ペットラダーさん、いつもありがとうございます!

またのご来店お待ちしております〜!



以上、サンティエの竹谷でした。
お知らせ
▼サンティエはヘアドネーション賛同店です
ヘアドネーションとは?ヘアドネーション関連記事

▼DO-Sシャンプー、ハナヘナ取扱店
場末のパーマ屋の美容師日記DO-Sシャンプーとは

▼スタッフ募集中!
○サンティエはスタッフを募集しています!正社員、パート、業務委託可。詳しくはメールかお電話ください!

▼ご予約
いますぐweb予約はこちら〜お電話でのご予約は 03-5306-2669 まで!

▼hairmake Santie' (サンティエ)
○〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-12-5
○定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
○営業時間:火〜金11:00~21:00、土曜日10:00~20:00、日・祝10:00~19:00
お問い合わせ
新しい記事 | 記事数 : 103/491 | 古い記事