BAILAになりました!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

BAILAになりました!

更新: 2017年04月14日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #大人  #井上英樹  #川野七生(かわち) 
本日のゲスト

ブログを見て初来店の

イオさん〜♡

春らしい

オフィスカジュアルにもピッタリな

ニュースタイルは

こちら〜

イオさん

ステキです♡
こんなオフィスで
働くことが
僕の夢です…(≧∀≦)

杉並区阿佐ケ谷美容室サンティエ井上です!

トトロ☆かわちと荻窪の「豚や」に行ったよ!「伝説の風味焼き」はやっぱり美味いな〜\(^o^)/しかし…かわち…トトロに似てんな…(^_^;)
うちのオフィスにはトトロが…います(≧∀≦)
ーーーーーーーーーーーーーーー
〜次回予約をお伺いしております〜
ご希望の日時でのご予約が大変とりづらくなっております。出来るだけお早めにご予約頂くか、お帰りの際に次回のご予約をされていかれることをオススメしております。ご協力をお願いします!また現在は指名のお客様のみ担当させていただいているので、指名していただかないと担当することが出来ません。ブログを見て気にっていただけた方、遠慮なくジャンジャン井上指名でお願いしまーす\(^o^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーー
さてさて
本日のゲスト

ブログを見てからの初来店

地元阿佐ケ谷の イオさん
ビフォアの状態はこちらね
もともと毛量が多めで、根元から浮き上がるクセがあります。更には内側には大きくうねるクセがある、なかなかの難易度…(^_^;)
だから、いつも長めにしてかなりすいて軽くしてたたの事。
ずっと大きくはスタイルチェンジはしてなかったみたい。

第一印象で違和感を探す!

でもちょっと毛先がスカスカ過ぎるかな…

毛先が細過ぎると、キレイに見えないし、適度の厚みがあって健康に見える毛先の方が清潔感が出るんだ。

それからピッチリ分かれてる前髪もちょっと勿体無い感じがするな

ヘアスタイルのイメージを雑誌で分類する!

僕はいつもヘアスタイルを分類するときに、雑誌で大きく分類することが多いんだよね。
この日のイオさんを初めて見たときのイメージは、着ていた洋服やイオさんの雰囲気からオフィスカジュアルのイメージ。なのでこの日のイメージはこちら!
と言うことで、
今日のイメージは

勝手に

BAILA に 決定〜♪

って言ってもヨンアちゃんじゃないよ…
キレイめ、オフィスカジュアルってことね!


今回はほとんどお任せいただいてたので

まずはカラーリングから

この日は根元のリタッチと

表面をメインに細かいハイライト!
イオさんもハイライトは初めてだったみたいで
楽しみ〜♪


で一旦流してからのカットね!
細くなった毛先に厚みと動きをつけるために、このくらいバッサリカットしちゃいます!
設定は肩に当たって少し跳ねたりするくらいの感じね!
それから前髪のカットも。

前髪は出来るだけ分け目がはっきり出ないように奥からしっかりと厚めに取って、眉くらいで流していきます
それからドライヤーでしっかりとラフに乾かして、最終調整。
仕上げはサンティエで大人気のジェリー
程よいホールド感とツヤ感で最近のウェット系のスタイリングにはもってこい!
このジェリーをワンプッシュ、軽く揉み込んだら、

イオさんの

BAILA スタイルの

完成でーす\(^o^)/
若々しくて、キレイで
清潔感 満載!
仕事がデキルオンナ!

まさに

オフィスの華♡

ビフォア アフター

では、ビフォアと比べて見ると
この通り〜

前髪を厚めに作ったことにより、もともと若く見えるイオさんが、更に若々しくなったね!(ナイショだけどイオさん、ホントにお肌がキレイ)また細くなってた毛先をバッサリカットして、厚みと動きを持たせることで、清潔感もアップしたね!細かく入れたハイライトも良い感じに陰影を作っています!


イオさんも

「こんな前髪は初めて〜♪」

って喜んでくれました。

そして嬉しい一言!


「BAILAになりました\(^o^)/」


イーーヤッホーーイ
最後は僕の名刺と一緒に記念撮影!

イオさん!久々のスタイルチェンジはどうだったかな?!
これからはヘアスタイルをどんどん楽しんで行きましょうね〜

またネイルでもお待ちしてますよー\(^o^)/
と言うことで

本日は

BAILA になった

イオさんでした〜♪

今日はこのへんで〜
お知らせ
▼DO-Sシャンプー、ハナヘナ取扱店
場末のパーマ屋の美容師日記DO-Sシャンプーとは

▼スタッフ募集中!
○サンティエはスタッフを募集しています!正社員、パート、業務委託可。詳しくはメールかお電話ください!

▼ご予約
お電話・WEBでのご予約はこちらから〜!

▼hairmake Santie' (サンティエ)
○〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-12-5
○定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
○営業時間:火〜金11:00~21:00、土曜日10:00~20:00、日・祝10:00~19:00
お問い合わせ

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事