いつもと違う大人な感じはどうですか?

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

いつもと違う大人な感じはどうですか?

更新: 2017年01月23日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #大人可愛い  #大人  #ヘアドネーション  #パーマ  #シャンプー  #ヘナ 
こんにちは〜


サンティエのエガシラです☆


本日のゲストさんは


この方〜


パシャリッ☆
そう!!前回アップをさせてもらった
『あずみちゃん♡』


前回のアップスタイルは
好評だったみたい♪
(よかったよ〜♡)


本日はカットでご来店!!
あずみちゃんのオーダーは
『ショート』
こんな感じに〜と
見せてもらった写真はこちら〜

パシャリッ☆



ふむふむ。
まぁ〜髪色こそ
全く違いますが・・・

こんな感じで
あずみちゃんに似合わせで
切っていきますよ〜♪



そんなこんなカウンセリングを
してる最中に
背後からこんな人が登場〜


パsじゃリッ☆
たーいーらーさん。

見た瞬間にあずみちゃんが一言

『下北の人みたい〜♪笑』

言われた本人は
『確かに!!笑』



エガシラはよくわからない・・・
でも、阿佐ヶ谷っぽくない事だけはわかる!!笑


さぁ〜平さんとのお遊びはこの辺で・・・


真面目にあずみちゃんの
カットしまぁ〜す!!
エガシラは今回あずみちゃんのカットは
初めてだったからいつも以上に
慎重にいきましたよ。




では、仕上がりはこちら〜


パシャリッ☆
ふぅぅぅぅ!!!!♡

NEWあずみ♡大人可愛い♡



もういっちょ〜


パシャリッ☆
素敵やぁ〜♡

実はこの素敵あずみちゃんを
撮影していたのは・・・・


エガシラではなく・・・









じゃーだれが?!









この人でした!!


パシャリッ☆
後ろ姿でわかっちゃうかな〜?!




撮影中もあずみちゃんに
バシバシ指示を飛ばしていた・・・苦笑





その人は・・・






パシャリッ☆
そう!!!!

井上さんでしたぁ♪


今回はたまたま
写真の撮り方をエガシラにレクチャーしてくれて
いたのです!!
(あずみちゃん〜ご協力ありがとう♡
井上さん厳しかったね・・・笑)

最後はエガシラも入れてもらって
3人で〜


パシャリッ☆


もちろんエガシラも
井上さんに負けじと
あずみちゃん撮影しましたよ〜!!


こんなかんじ〜

パシャリッ☆
ピンポイントショット☆

どやさぁー?!
いいでしょ〜♡



あずみちゃん!!
笑いこらえるの大変だったね・・・
ご協力ありがとうございました♡

初エガシラカットはどうでしたかね?
また、お声聞かせてね♪



では、今日はこの辺で〜
井上さんとあずみちゃんのやり取りが
毎回楽しみなエガシラでした☆
********************
初めてのお客様へ

サンティエはヘアドネーション賛同店です。
ヘアドネーション とは
関連記事

DO-Sシャンプー、ハナヘナ取扱店
場末のパーマ屋の美容師日記
DO-Sシャンプーとは
サンティエはスタッフを募集しています〜
正社員、パート可
詳しくはメールかお電話くださーい。

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事