新年ですね

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

新年ですね

更新: 2017年01月12日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #パーマ  #ボブ  #川野七生(かわち) 
こんにちは!川野です。みんなにかわちと呼ばれています♪

2017年スタートですね!皆さんはどんなお正月でしたか?

私は栃木の実家で家族と過ごしました〜!毎日日が暮れ始める頃から日本酒で乾杯しておりました!

よく食べよく寝てよく笑って!ノンストレスな日を過ごさせていただきました(^^)

あ、温泉にも行きましたよ!なんて良いお休み!

良いスタートが切れましたので今年も仕事も頑張れそうです♪

どうぞよろしく願い致します!
さて、新年1発目のゲスト、くみこさん!

残念ながら顔はNG、、、ですが

前回のパーマをワンカール分残した丸いボブに!

内側にはブリーチで色を抜いて、マットアッシュ系のインナーカラーを施しまして

オシャレさんに!!
実はわたしもやってもらってとっても気にていて。

普通にしているとわからないけど。巻いたり,耳にかけたりした時にちらっと見える所がお気に入りなんです☆

お揃いにしましょ〜♪とくみこさん初ブリーチでした♪

雰囲気にも合っていて素敵です♡
いつも隣の区からのご来店ありがとうございます。

次回色が抜けたらピンクパープルいれましょうね!楽しみにしています♪


かわちでした

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事