栃木から♡

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

栃木から♡

更新: 2016年12月16日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #川野七生(かわち) 
こんにちは!川野です♡
みんなにかわちと呼ばれています♪

先日は嬉しいゲストがヽ( ・∀︎・)ノ

わたしの親友、あいちゃん!

わたしの隣にいまーす!(真ん中)みんな中学の同級生です。
ぐっちー(右下)の結婚式の写真♪ぐっちーはわたしのカットモデルからずーっとサンティエに来てくれて、たくさんお世話になっています。
2月に左の男の子の式があります。(土曜ですがお休み頂く予定です)
中学のクラスは本当に仲が良くて、結婚式にも呼んでくれるぐらいの仲!!

最近はそれぞれ忙しいのだけれど、ちょいちょい連絡を取り合ったり、会えるときに会ったりしています。

今回あいちゃんは目黒で結婚式がある為、阿佐ヶ谷に途中下車してセットをしに来てくれました♡

普段は栃木に住んでいるので髪をやってあげた事は1回きりでしたのでとっても楽しみにしていました〜


 
では!

さっそくナミナミ〜

クルクルアミアミ。。。。。


話が止まらないよね〜(><)

メイクもしてあげました♡

ちょっと他の方のとこ行ってくるからまつげあげててー?
はーい

といった感じで。。。笑


できました!!

はい、ステキー♡

結婚式で会ったお友達にも好評だったみたいで何よりです♪

いつもは3人のママであるあいちゃん。たまには1人になっていい息抜きになったかな?

3番目の子はまだ会えてないので会いたいな〜♡

今は育休中ですが、普段は看護師さんでもあるあいちゃんはほんとにパワフルで。

そんな姿を見ているだけでいつもパワーもらえます!
また帰ったら会いに行くねー♡

あー楽しいひとときでした♪

地元でも応援してくれる仲間や家族のおかげで今わたしがここにいられるんだなーと
再確認した、そんな日になりました(^ ^)
お正月、待っててね♪

以上、かわちでした!!

12月はたくさんのご予約をいただいています。いつもありがとうございます!
まだまだ予約可能ですが、早めのご予約をお勧めいたします。
キレイになって新年を迎えましょう〜♪
お待ちしております(^^)



ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事