乾かし方が大事です!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

乾かし方が大事です!!

更新: 2016年12月13日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ヘアドネーション  #パーマ  #シャンプー  #ヘナ 
こんにちは〜


サンティエのエガシラです☆



本日のゲストさんは

エガシラブログに初登場!!の
『ヒロミさん♡』

とりあえず
ビフォアーから〜

パシャリッ☆
現在伸ばし中で
毛先があばれる君なのが
困っているとの事・・・


ふむふむ・・・そっすね〜。



結んでいる時はいいにしても
下ろす時はちょっと
やっかいですね・・・


 
髪質がちょいとくせ毛さんで
猫っ毛っぽいかんじですかね〜

表面もややパヤっとしている・・・


長さはなるべく維持しつつの
まとまりいいようにしていきます♪


ヒロミさんみたいな
タイプの髪は
ハンドブローのやり方一つで
全然変わってきちゃうんですよ!!


 
皆さん以外と乾かし方なんて
習う事ないですよね〜

だ・か・ら・皆さん


あ〜でもない

こ〜でもないって

毎日しっくはっくしてるんですよね・・・汗



『美容室に行った日はいいんだけど・・・』


こんなお声よく聞くんです!!


『やっぱりプロがやると違うのよね〜』


(嬉しい言葉でもあり…

そうなんです…

やっぱりプロがやるのは違うんですが…汗)




 


そうじゃないんですよ!!


我々は

『コツ』と『ポイント』を
知っているんですよ!!


エガシラは
そんなお声を聞いても聞かなくても

乾かし方のレクチャーをしちゃいます♪



 

まぁ〜レクチャーなんて
大げさものではないんですが・・・


この髪質には

このスタイルには



こうして乾かすと
セットしやすいですよぉ〜

まとまりやすいですよぉ〜

ってお伝えします♪
 
お医者さんでいうところの

用法・容量を守って
正しくお使い下さい。
(食後に2錠)

的なところです!!


簡単に言うと
『あなたの髪の取り扱い説明書』です!!
 
さぁ〜そんなこんなでヒロミさんにも
もちろん!!
トリセツ(取り扱い説明)をして♪

仕上がりはこちら〜


パシャリッ☆
おさまってる〜♪

ちなみにハンドブローだけですよ♪

パヤっと感が
ツヤっと感に変わっているの
分かりますか?!

ハンドブローのちょっとの
一手間でこんなに違うんですよ!!


これで朝も楽になりますね♪



ヒロミさんからは
後日、まとまりやすくなった!!っと

嬉しいご報告メールをいただきました♪
ヒロミさん!!

また、髪のお悩み
出てきたら気軽にご相談してください。



では、今日はこの辺で〜
最近クルクルドライヤーで
絶好調なエガシラでした☆
********************
初めてのお客様へ

サンティエはヘアドネーション賛同店です。
ヘアドネーション とは
関連記事

DO-Sシャンプー、ハナヘナ取扱店
場末のパーマ屋の美容師日記
DO-Sシャンプーとは
サンティエはアシスタントを募集しています〜
年齢経験不問、正社員、パート可
詳しくはメールかお電話くださーい。

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事