バッサリボブです♪( ´θ`)ノ

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

バッサリボブです♪( ´θ`)ノ

更新: 2016年12月12日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ヘアドネーション  #パーマ  #シャンプー  #ボブ  #ヘナ  #井上英樹 
杉並区阿佐ケ谷美容室
サンティエ井上です!

イノちゃん、イノさん
イノおばあちゃん、
お好きなようにお呼びください!

本日のゲスト
馬込から
ミカさん〜
ミカさんとは独立前の
以前の職場からの
もう15−16年の
長ーいおつきあい。
ご主人もご紹介いただき
サンティエファミリーです!

お互いにミスチル好きの
共通点があり
いつもミスチル情報を
ミカさんから仕入れております!

更に、最近は趣味で
アクセサリーを作っており
お友達に作ってあげたりなんか
しちゃうくらいの腕前!

そこでサンティエブログでも
なんども登場している

サンブルービアンカ
京子ちゃん
http://s.ameblo.jp/sunbluebianca/entry-12227536313.html
京子ちゃんのブログを
ミカさんにも紹介したところ
とっても気に入って
まめにチェックしてるんだって!
京子ちゃんの作るアクセサリーは
これもんの可愛さで
サンティエのお客様もたくさん
チェックしているよ!
更に更に
最近はモロッコ料理なんかも
習い始めちゃって
とっても多才で多趣味なミカさん
ずっとショートが多かったんだけど
最近は頑張って少し伸ばしてました。

もともとくせっ毛ですが
1度パーマをかけております。

この日は帽子かぶってたのもあって
クチャグチャです。。。
でも、ニット帽から出る
このクセの感じが良かったり
するんだよね〜



今日はどーしたい??

こんな感じに
バッサリいっちゃいたい!!
りよーかい( ̄^ ̄)ゞ

今日はやる気だね(^_−)−☆

オジサンにお任せ!

まずはシャンプーしてからの
ベースカット

こんな風にザクザクと
形を作って行ったら

今度は一旦乾かしてからの
ドライカットね!



くせっ毛で広がりやすい
毛質のミカさん
少しでも収まりと
持ちが良くなるように
イノおばあちゃんが
クセ毛チームのキャプテンとして
内側にはたくさんの
仕掛けを仕込んだよ!

で、そのあとは
カラーリングね!

赤みが嫌いな
ミカさんのための
特製ブレンド

モノトーンにブルーを
少し入れたカラーで
寒色系のキレイな色味を
出していくよー





出来上がった
ミカさんのニュースタイルは

こんな感じ〜♪




ジャン〜♪
ジャン〜♪
ジャン〜♪
ジャン〜♪
ハイ!ステキー☆

バッサリボブで
元気で可愛い
ミカさんのイメージに
セクシーさもプラス!!


では
ビフォアと比べてみると…


こんなに変わったよ!

サイドのシルエットも
こんなにスッキリ!
ビフォアの感じも
実はけっこう好きなんだけど

ミカさん!オレはやっぱり
短めの方が好きかな…(≧∀≦)

っていつも言ってるか!(≧∀≦)
ミカさん!
ご主人のマサキさんも
いつも遠くからわざわざありがとー☆

これで年を越せるかな…(≧∀≦)
越せなさそうなら
年末にもう一回来てね!
31までやってるからねー(≧∀≦)

という事で本日は
とってもステキで多才で多趣味な
ミカさんでした〜♪


今日はこのへんでー
********************
初めてのお客様へ

サンティエはヘアドネーション賛同店です。
ヘアドネーション とは
関連記事


DO-Sシャンプー、ハナヘナ取扱店
DO-Sさんのブログ
場末のパーマ屋の美容師日記
---------------------------------
サンティエはアシスタントを募集しています〜
年齢経験不問、正社員、パート可
詳しくはメールかお電話くださーい。

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事