冬モードに♪

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

冬モードに♪

更新: 2016年12月01日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #大人  #パーマ  #シャンプー  #川野七生(かわち) 
こんにちは!サンティエの川野です!みんなにかわちと呼ばれています♪

早速ゲストの彩さん!患者さん想いの優しいナースです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

「忙しくて間が空いちゃった!」
「ばっさり切っちゃおかな!!」
とのこと!

ここ最近はずっとロングだったのでたまには気分変えて短くしよかー♪冬に入るしね〜とのことで
ばっさり切りまーす( •̀∀︎•́ )✧︎
彩さんとは5年ぐらいのお付き合い。

病院に就職してバリバリお仕事してる姿をイメージしつつ、、カットを進めていきまーす♪
(でもね、、彩さんおっとり穏やか過ぎてバリバリな姿想像しにくい(^∇^))

最近どーお?なんて近況報告しつつお喋りも楽しんでいるうちに!完成♪

じゃん
じゃーん( •̀∀︎•́ )✧︎
わー大人っぽくなったね!

カラーでお肌の透明感が更にアップするようにしておいたよ〜♡

そして彩さんはお家でもケアしてもらってます☆

わたしが信頼しているスキン、ヘアケアメーカーのアジュバン

カラーケア用のシャンプー愛用していただいてます!
これで今日のスタイルが長持ちするね〜!わたしも安心です♪

もし自分でセットが面倒だったら毛先にパーマしようね(´V`)♪︎

年内にもう一回会えるかなー??

年末年始もお仕事のナース彩さん、体調にはくれぐれも気をつけてね(^^)



かわちでした(´V`)♪︎
最後に!昨日は深大寺に行って来たのですが、ちょうどもみじが見頃でしたよ!
新そばシーズンでとてもおすすめです(^^)

では(^^)/~~~

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事