ばっさり切りました〜

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

ばっさり切りました〜

更新: 2016年11月23日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #大人  #パーマ  #シャンプー  #川野七生(かわち) 
こんにちは!川野です。みんなにかわちと呼ばれています♪

昨日は実家栃木に帰っていたのですが、、早朝の地震、、久々にやばいと思いました。。。
忘れかけていた震災の事、少し思い出しました。いつでも備えておかなければいけませんね。


では先日のお客様♪

恵さん♡

前回、1年以上ぶりのご来店でした。心配していたのですが環境が変わったりで忙しかったとの事。腰まである髪をまた短くしたいけど徐々に色んな長さを楽しみたい!とのことでまずは↓↓
ステキ〜!!大人な雰囲気でセミロング。

しばらく楽しんだので今回はもっと短くしまーす♪

恵さん、ご主人が高円寺で居酒屋さんをオープンさせて、夜は手伝っているのだそうです。

忙しくて髪に時間をかけられないから、短めに、扱いやすいスタイルにしていきまーす。

毛先だけパーマ♪
恵さんのニュースタイル☆(。゜ー゜)σ

じゃん!
じゃーん( •̀∀︎•́ )✧︎
じゃん!
はい、可愛い〜♡

ドライヤーでブワ−ッとかわかすだけでこのまとまりです♪

シャンプーの時間もドライヤーの時間も短縮!で、可愛い( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

「美容院はいい息抜きになるからちゃんと来よう〜♡」て言ってくださったのが嬉しかったです。

恵さん、忙しい中ありがとうございます(´∪︎`*)

そんな恵さんとステキなご主人がいるお店は、コチラ↓↓

https://m.facebook.com/%E9%AB%98%E5%86%86%E5%AF%BA-RED-Lights-501603396703281/

高円寺のRED Lightsてお店です♪

ぜひ行ってみてくださいね!


明日はほんとに雪降るのかなー?寒いの嫌い!!かわちでした!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事