パーマかけまーす♪

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

パーマかけまーす♪

更新: 2016年12月08日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #パーマ  #ボブ  #川野七生(かわち) 
こんにちは!川野です!みんなにかわちと呼ばれています♪

求さん、2回めの登場!

ずっとカットだけできてたけど、直毛なのでパーマして可愛くチェンジしたい!とのこと。

マフラーの季節だから裾は短めに。

必要な部分だけ巻き巻きしまーす!
求さん、頭を触られてるとうとうとしてきちゃう(_ _).。o○

うっとりゆったりな時間を過ごしたら、、、

完成!
はい、ステキ〜☆
かわいいですね〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
ボブですがウエイトを少しもちあげて、シルエットすっきりにしました♪

コロンと丸いボブ、かわいいですよね(●︎´∀︎`●︎)
求さん年内にあと1回お会いできますね。

楽しみにしていますヽ( ・∀︎・)ノ

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事