アイロン特訓!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

アイロン特訓!

更新: 2016年11月10日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #川野七生(かわち) 
こんにちは!Santieの川野です。
みんなにかわちと呼ばれています♪

本日のゲスト↓↓
サカモトさーん♪

Santie常連様です♡

伸ばしているのでメンテナンスでーす!
伸ばし中て、飽きるし変化が無くてつまらない、、、

特にサカモトさんは髪が固くピンピンしてるので扱いが大変!でも今回はカットだけ、とのことで、

カールアイロンの練習〜!!!

私が巻いて可愛くなってもおウチでできないと困っちゃいますもんね!
暑いですよ!逆です!と心を鬼にして伝授させていただきました!

あまりにも私が口うるさいもんだから後ろから心配そうにやって来たひとが、、、、
オーナー井上さん!笑
無事に全頭巻くことが出来て、サカモトさんもステキな笑顔です♪
笑。。
サカモトさん、いつもありがとうございます。

また年末にお待ちしてますね〜

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事