福岡からご来店〜\(^o^)/

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

福岡からご来店〜\(^o^)/

更新: 2016年09月27日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #パーマ  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です!

本日のゲスト

福岡から

エミカ〜\(^o^)/
エミカはサンティエでは有名な

宿輪(しゆくわ)三姉妹の

末っ子で秘蔵っ子

昨年から実家の

福岡に戻ってるんだけど

お姉ちゃんたちのいる

東京に久々に遊びに来た際に

寄ってくれました〜\(^o^)/


エミカに会うのは

1年半以上ぶりだけど

Facebookなんかで繋がっていて

いつもコメントしてくれたり

してるから

全然久々の感じがしないね!
今日はほぼお任せで

バッサリいっちゃいまーす!



ベースカットが終わったら

パーマで巻き巻きね!
前髪を短めにカットして

アシンメトリーのサイドは

ウエーブで動きを出して

新しい エミカを

出して行くよー




仕上がりは


こんな感じ〜\(^o^)/
シュッ!
シュッシュッ!!
シュッシュッシュッっとー!!!
短かい前髪と

アシンメトリーなウエーブで

グッと

垢抜けた雰囲気になったね〜!


ビフォアと比べてみると


こんなに変わったよー!
エミカ〜

新しいスタイルはどうかな〜?

短い東京滞在の間に

わざわざ時間取ってきてくれて

ありがとねー(^_−)−☆

また東京に遊びに来た時は

顔だしてね〜\(^o^)/
と言うことで

本日のゲストは

福岡から 宿輪 三姉妹の

秘蔵っ子


エミカでした〜


今日はこのへんでー\(^o^)/

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事