さわやかイケメン♪

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

さわやかイケメン♪

更新: 2016年09月22日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #パーマ  #川野七生(かわち) 
こんにちは!川野です☆

最近は毎週月曜日(定休日)にヨガを習っているのですが、心身共に調子がいいような、、?!細々と5年位続けています。(細々とです。)

始めた当初はただ痩せたい。とかそんな動機だったのですが、、( ˙-˙ ; )

最近はもう体調管理には欠かせない、そんな感じです。

痩せませんけどね、笑

ヨガの先生がいつも色んな話をしてくれて、それもまた楽しみで。

こないだは「人を変えようと思う前に自分が変わりましょう」というヨガの思想を交えて話してくださいました。

はい。納得(*¬ε¬*)!!

こんな話がすんなり受け入れられ、毎週来たい場所で、気持ちいい!わたしには合ってるな〜と感じます。

たぶん、今のわたしだからですけどね、今まではスタジオを転々としていました、、

きっと、美容室を転々としてる人もこんな感じなのかな〜って思った今日この頃でした。。

行きつけ、っていいもんですね♪

はい、やっと本題。

あべちゃん!ネイリストあべちゃんじゃなくて阿佐ヶ谷のあべちゃんです。笑

あべちゃんと出会ってかれこれ5年?6年?最初は高校卒業する時だったような、、?

そんなあべちゃん立派な公務員に!

毎回色んな話を聞いて、親戚のような気持ちです。笑

最近のあべちゃんヘアはこう↓
いい感じ〜!!

いつも若く見られるのでオトナっぽく仕上げました( •̀∀︎•́ )✧︎

かなりの直毛なのでセットしやすいように毛先にパーマかけてます☆

あべちゃんもしっくりきたみたい♪

黒髪で爽やか!イケメン!性格もイケメンですよー( *`艸´)

彼女できました!の報告が待ち遠しい、、、、


おばちゃん丸出し!川野でした〜♪(^∇^)


※10月2日から6日までお休みいただきます!
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。
気になる旅行の話を楽しみにしていてくださいね〜( *`艸´)笑

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事