コレがモノホンの天使の輪です!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

コレがモノホンの天使の輪です!!

更新: 2016年09月14日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ヘアドネーション 
こんにちは〜

サンティエのエガシラです☆


本日のゲストさんは
初登場の
『ゆうかちゃん』です♡

パシャリッ☆
かなりロング〜
ちなみにゆうかちゃんは
ピチピチの中学生ですよ〜♡
(若いっていいなぁ〜笑)

さぁ〜後ろはこんなかんじ

パシャリッ☆
ロングだねぇ〜!!!驚

学校の時は校則で
結ばなくちゃいけないらしく〜
これだけ長いと
毎日大変なのだとか・・・
(朝の時間は1分1秒でも大事だからね!!)

バッサリは行くけど〜
短すぎないくらいに
鎖骨下辺りで
かっとしまぁ〜す♪

ゆうかちゃんの頭が小さいから
そんなにわからないのだが・・・

実は…結構な多毛さんです…。汗
なので量感も扱いやすいくらいに
調節しまぁ〜す♪


チョキチョキ〜

チョキチョキ〜


ぶわぁーーーーっと乾かして〜


完成!!

パシャリッ☆
可愛い♡
正直、本人が可愛い♡から
何をしても可愛くなりますね〜笑

ノンダメージだから
ぶわぁーーーーっと乾かしただけなのに
この艶!!
(リアル天使の輪です!!!感激)
エガシラにもこんな時代が・・・
ありましたねぇ〜・・・苦笑

さぁー話を戻して〜
ゆうかちゃんは
結構切りましたよ〜!!

ビフォア・アフターはこちら〜

パシャリッ☆
写真に写りきれないくらい
長かったのが・・・
バッチリ収まってる〜♪

片方を耳にかけちゃったり
なんかしちゃって〜

なんだかオトナっぽいね♡
素敵♡

ゆうかちゃん〜
これで朝のセットの時間も
少しは短くなったかな〜?!

今度は、伸び伸びになる前に
お待ちしてまぁ〜す♪


では、今日はこの辺で〜
前髪を切ろうか?伸ばそうか?
悩み中のエガシラでした☆

********************

サンティエはヘアドネーション賛同店です。

ヘアドネーションとは
http://www.santie.net/blog/cat_3/198/
ヘアドネーション関連記事
http://www.santie.net/blog/cat_2/263/

初めてサンティエに来て下さるお客様へ
http://www.santie.net/blog/cat_0/411/

サンティエはアシスタントを募集しています〜
年齢経験不問、正社員、パート可
詳しくはメールかお電話くださーい。

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事