クールビューティー

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

クールビューティー

更新: 2016年08月11日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ヘアドネーション  #ボブ 
こんにちは〜

サンティエのエガシラです☆


本日のゲストさんは〜
ピチピチの大学生の
『じゅんかチャン♡』

パシャリッ☆
最初のお写真は前回のアフターです♪

そして、こちらが〜

パシャリッ☆
ビフォア〜

実はじゅんかチャン
前回のカットで結構切ったばかり!!

結構切ってこの長さ・・・
ちなみに前回のビフォアはこちら〜

パシャリッ☆
なげぇーーーーー!!!!

前回も結構切ったけど〜
今回はどうする?

『もっとバッサリいく!!』

(マジッ!!?)
でも、エガシラバッサリいっちゃう女子大好きよ♡笑

(じゃーいっちゃおう!!んで、どのくらい?)

『肩につくか、つかないくらい』

(OK♪)

じゃ〜いっちゃうよ!

チョッキン〜チョキチョキ〜♪


丸みのあるボブではなくて
切りっぱなしな感じでいいとの事なので〜

丸みを削っちゃいます〜


そんなこんなで完成!!

スタイリング剤をちょちょっと付けて〜
こんな感じ〜

パシャリッ☆



ビフォア・アフターはこちら〜

パシャリッ☆
そうそう!
カラーはブラックにしました!
だいぶ雰囲気が変わったね!!
幼くなっちゃうかと思いきや…
クールビューティーじゃないですか!!
ツンデレな感じ♡(o´艸`o)

じゅんかチャンいわく…
こんなに短いのは人生で初かも!!
…って、マジッ?!!驚


新鮮だね♡

慣れない短さだから
何かあったら言ってね!!


では、今日はこの辺で〜
ついついオリンピックみてしまい寝不足なエガシラでした☆
********************

サンティエはヘアドネーション賛同店です。

ヘアドネーションとは
http://www.santie.net/blog/cat_3/198/
ヘアドネーション関連記事
http://www.santie.net/blog/cat_2/263/

サンティエはアシスタントを募集しています〜
年齢経験不問、正社員、パート可
詳しくはメールかお電話くださーい。

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事