弱バリッとStyle☆

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

弱バリッとStyle☆

更新: 2016年08月07日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ヘアドネーション  #シャンプー 
こんにちは〜

サンティエのエガシラです☆


早速いっちゃいま〜す♪

本日のゲストさんは
初登場の『ハシモトさん』

とりあえずビフォアから〜

パシャリッ☆
伸びましたね…汗
なんだかんだ2ヶ月経ってますからね〜

こちら、シャンプー後なので
わりとぺしゃっとしていますが…
乾くとフワッと横が膨らむんですよね〜
バックもかなり髪の毛だれけです…汗

今回のオーダーは・・・
『おまかせ♪』
了解です!!

さて。
ハシモトさんは普段メガネをかけているので
前回はツーブロック風に
横を弱バリッと
いったんですが〜

(どうでしたか?)

『よかったです。』との、返答だったので

まだまだ暑い時期が続きますから
今回も横は弱バリッといっときますね〜♪

そして、横と違って
トップは潰れちゃうハシモトさんなので
トップはボリュームでやすいように
少し短めにしてまぁ〜す。

バックは〜
髪の毛だらけなんで
スッキリいっちゃいますね!!


チョキチョキ〜チョキチョキ〜♪


そんなこんなで完成!!




パシャリッ☆
仕上げはジャムで仕上げます!!
カラーもしていて乾燥毛のハシモトさんの髪には
ジャムでツヤ感をプラスしながら
クシャッと握り込んでスタイリングします♪
(ちなみにジャムは、ジェルみたいなツヤ感がでるのですが
使い心地はワックスっという
ジェルとワックスのハーフみたいなスタイリング剤☆)

仕上りはこちら〜

パシャリッ☆
スッキリ!!

知的な感じになった!!

サイドは弱バリッとなんで
メガネかけても邪魔にならない〜♪

トップもボリュームでました!!


ハシモトさん〜
いつもありがとうございます。
次回はカラーですかね〜?!
髪型は秋バージョン考えておきます♪


ではでは、今日はこの辺で〜
阿佐ヶ谷の七夕祭りの熱気に
押され気味のエガシラでした☆
********************

サンティエはヘアドネーション賛同店です。

ヘアドネーションとは
http://www.santie.net/blog/cat_3/198/
ヘアドネーション関連記事
http://www.santie.net/blog/cat_2/263/

サンティエはアシスタントを募集しています〜
年齢経験不問、正社員、パート可
詳しくはメールかお電話くださーい。

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事