4年の歴史、、、

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

4年の歴史、、、

更新: 2016年07月29日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ボブ  #川野七生(かわち) 
梅雨明けしてテンション上がる〜!川野です。

santieではカルテに仕上がりを写真で残しているのですが、、

写真を残し始めたのが4年前。。。

「いつも撮ってるけど、残ってるの?」と聞いてくれる方もいらっしゃって。。

4年前から一緒に振り返ったりしてキャーキャー盛り上がっています!!

その一人、求さん。

最近は丸っこいボブ!のオーダーが多いかな、

求さんの髪はえりあし問題があるのでいつもギリギリを攻める感じです!
いい感じ♪

ブロー入らずでまとまるので楽ちんヘアです☆

そして4年前はというと、、

!!!

ショート!!
たしかー、、肩まであった髪をばっさり切ってください!の時だったかな!?



4年なので見た目の変化などわかりませんが、ご本人的には若い〜!と言われてました( *`艸´)

わたし的には4年の月日で少しでも上手に切れるようになったかな〜?

とか、お客さまのベストだったかな〜?と振り返る事が多いかもしれません。

今後もこう見直すときに少しでも成長できてたらいいな、と思います。。

もっと努力しなければ(^^)‼︎

求さん、また来月お待ちしてまーす♡

暑いのでバテないように気をつけましょう〜!

来週はみんなでBBQ♪楽しみで仕方ない、川野でしたー( •̀∀︎•́ )✧︎

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事