ツヤ感☆

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

ツヤ感☆

更新: 2016年07月30日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ヘアドネーション 
こんにちは〜

サンティエのエガシラです☆


早速いきましょ〜♪
本日のゲストさん

こちら〜




パシャリッ☆
『マッキー』こと・・・
『斉藤さんだぞ!!笑』


今回もいつもな感じで〜

『ガシラさぁ〜ん!お願いします。』的なかんじで
連絡がきました〜笑


前回のスタイルが結構長持ちしたようで
本人的につい最近まで
全然気になっていなかったようです〜
(いいのか…悪いのか…?笑)


そして来て早々
この表情・・・

パシャリッ☆


日焼けしちゃいました・・・泣

エガシラ『海でも行ったの?!』

斉藤『実は・・・
EXILEのグッズ買うのに何時間も並んだら
焼けちゃいました…笑』

エガシラ『何やってんだよ・・・苦笑』


そんな近況報告を聞いたら
本題にいきま〜す♪


まずはビフォアから〜
パシャリッ☆
はい〜。
ウネウネのもふもふです!!


これで最近まで
気にならなかったのが・・・奇跡。笑


そんな斉藤の本日のオーダーは

長さはそろそろ伸ばしたいかも〜とのこと
それよりもプリンカラーの方が
気になるねぇ〜!!


んてことで、今回のメインはカラーで♪

斉藤さんは結構赤く色が出やすいので
今回は赤味を抑えて
夏らしく透明感のある
スモーキーカラーにしまぁ〜す!!


カットは伸ばしていくので
毛先を整えてあげて
もふもふがおさまりやすいように
調節しました〜


完成はこちら〜

パシャリッ☆
ステキ〜♡

透明感のあるカラーのおかげで
重く見えにくい!!

ちょっとヤンキーみたいになりかけていたからね〜


これで夏はバッチリだ!!
斉藤〜いつも昭島から
はるばる来てくれてありがとう♪


では、今日はこの辺で〜

いよいよ来週から阿佐ケ谷の七夕まつり〜♪って
ちょっとウカレているエガシラでした☆
********************

サンティエはヘアドネーション賛同店です。

ヘアドネーションとは
http://www.santie.net/blog/cat_3/198/
ヘアドネーション関連記事
http://www.santie.net/blog/cat_2/263/

サンティエはアシスタントを募集しています〜
年齢経験不問、正社員、パート可
詳しくはメールかお電話くださーい。

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事